Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ひとりぼっちにさせないから

おはよーございます★

昨日は開幕挑戦した新レイドにレベルも上がった事だしイケるっしょ!っと

リベンジしにいこーと言うクラメンの申し出があり行って参りました。

最初のあれだけてこずってたボスのカリがあっちゅう間に沈んだのでやっぱり

光レベルって大事と改めて感じましたw

まだまだ頑張ってあげるぞ~!!

新レイドではタイタンはボイド、ハンターはナイクロ・アーク、ウォロは泉と

武器ではイケロスショットガン、虫の囁き、模倣が必要となる場面が多いです。

まだまだ慣れとクラメンのレベル値の上昇を望みたい所ですがみんなにも

ペースがあります。なのでこれから挑戦する皆さんもせめて上のクラスの

防具・武器の育成だけはして装備変更しても現最高レベルの光を保てるようには

して欲しいです。光は540もあればもう挑戦しちゃってもいいと思います。

フリプから来た新規の方、1年目終盤にフォートナイトに行ってしまいレイドの

威光を経験してない方、レイドはしんどいですが面白いです!!

エキゾ武器には武器の性能を高める『媒体』が存在します。

レイドから貰える媒体はどれも飛躍的に性能を昇華させてくれます。

模倣スリーパーの媒体は『星々のスパイア』から入手できるので今後も使う機会の

多い模倣は、今はレベル上げに忙しくて行ってられない!と思う方もいるかも

しれませんがこれからを見据えて獲りに行っても損はありません!

威光に行きたい方はうちのクラメンにも獲りに行って欲しいのでぜひ加入・御連絡をw

今日から今週は色々な検証デーにしようと思ってるので今日は何もありません!

もはや開き直りです!でも明日から小出しにする検証結果にお待ちを!!w

為になる情報からいらない情報までこれからもプレゼント出来るよう奮闘してきます!

ではではー★





記事      シゲポン