Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

いつも僕らは光求めてる

おはよーございます★

昨日はNFの周回、アイアンバナーにこもったり、対戦やったりと出来る限りの

事をたくさんやってました。

NFはエクソダスの墜落をやってましたがエンブレムコンプまでに昨日書いた通り

やはり17周かかりました。一昨日に周回した4回をたして17周です。

17周やってついでに出たプライムエングラムは1つだったのでNFでプライムを

掘るのはオススメしませんw

あとはシャレオツエキゾスパロー『インパクト・ベロシティ』が出てないので

欲しいのですがあんまりみんなNFを周回する程今はまだ余裕が無いので今日中に

ゲット出来ればあのストライクはもうやらなくてよくなるのですがw

アイアンバナーはレベルアドバンテージがあるおかげでクソツッコミマンに

なって荒らしてましたが2周目の伝説リセットが完了しました。

武勇ランクが何倍になってるかわかりませんが倍増キャンペーン中なので

あっと言う間にランクが上がります。やはり2周目はレベルアップ時には高い装備は

貰えませんでしたがリセット時に高い装備がちゃんと貰えました。

マスターワークのコアも10個増えてたのですがあれは神秘の時に増えてた気がします。

こもる理由は特にないのですがレベルアドバンテージが高いと勝利に純粋に

繋がりますしレッドリックスのブロードソード取得にも目を向けて武勇ランクを

上げてました。

バウンティの中に『クルーシブルの装備一式を装備して勝利しろ』があります。

強力な装備が貰えるバウンティでクラスアイテムはガチャから出ず武勇ランクが

壮大以上になる事で試合終了後にランダムドロップとなるのですが、

アイアンバナーでレベルアドバンテージをとってチームの勝ちが決まりそうな時に

クルーシブル装備一式に変更してもちゃんとそのバウンティの条件が満たされたので

一式揃っててレベルが高い方はついでに狙ってみてください☆

対戦モードもルナの遠吠えを入手する為に頑張ってました。

ハンキャキルはいいもののみんながハンキャになる事で試合自体に勝てなくなるので

貯めたランクが下がる事でみんな心が折れてましたが…w

対戦モードにて面白い発見もありました!! 対戦モード中は勝とうが負けようが

なぜか武勇ランクの方にもポイントが入ります。しかも武勇ランクの勝敗には

関係ないのでボーナスがなくなる事はありません。どういう事かと言うと

クイックプレイ等で武勇ランクに5連勝ボーナスをつけてから対戦モードに潜ると

対戦に勝とうが負けようが武勇ランクの連勝ボーナスが消えず5連勝のまま

ポイントが入り続けます。なので対戦モードは潜り得です!!

連勝ボーナスを手っ取り早くつけるならランブルが3位入賞で勝利なので

比較的に狙いやすいかと思います。

今日はカリをもう1戦行き新サブクラスを全解放したいと思います。

1週間こないだやってきた記事どおりやればレベルを20上げる事が出来たので

来週は新レイドクリアと600を目指したいと思います☆

ではではー★





記事      シゲポン