Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

行くぞ 最高を越える旅へ

こんにちはー★

昨日は夜に仕事がちょっと入り、壊れた玉座のお手伝いをちょっと中断して

クラメンに迷惑をかけましたが帰ってきたあと続きをやって無事エキゾ弓が

入手できたようで良かったです☆

そしてクラマスが初めて俺の前でクラマスらしい事をしてくれていて感動しましたw

クランに加入してくれていた新規の方を連れてカルスレイドへ行ってました。

3時間半で無事攻略出来てたのと、ギミックの説明をちゃんとしてたので

いつもその責任感を持ってくれりゃいいのになw と思って配信を見てましたw

新規の方も落ち着き次第もりもりお手伝いするのでしばらくおまちください☆

さて今日は書く事がありませんw が、NF汚染にてパルス掘りをしてきます。

パルスの結果発表、得点の獲り方、周回の効率、時間はこのくらいでこれだけ出た。

等いつもの目安や発見があればいいと思ってます。

今週や身近な目標としてはクラメンでの新レイドクリア、玉座ソロクリア、

600目指す!を目標として行動します。

今週の最濃の汚染は更新と共にリセットされるので今週出来る事は今週中に

やっておかないとまた来るのが3週間後になりますので気を付けてください。

今日は短くていつものようにお得な情報は何もないですがこういう日がたまに

あってもいいじゃないw 明日の記事は大半がパルスハクスラの記事になると

思いますが皆さんの指針・コンパスとなれるよう今日はがっつりやってくるので

また興味のある方は覗いてみてください☆
ではではー★





記事      シゲポン