Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

どこでも行ける きっと行ける

おはよーございます★

昨日は更新ギリギリになってやりたい事がやっと出来る時間が出来たので、

勝利の道のりを埋めながら先週獲った光の種で解放した3つ目のサブクラスを

マスターにするべく動いてました。

そんな中昨日書いてない事で新しい発見もあったのでそちらも書こうと思います。

まずウォロは一択でいいであろうソーラーの泉の解放。

これは何よりも必要性を感じてたので真っ先にとってましたが解放が

めんどくさすぎて中途半端に放置していました。

やりたい事をやってたので解放に時間をつぎこまずともフレが泉を解放してくれてる

事により更にやらなくなる悪循環でずっと放置してましたw

なんか早く解放できるいい方法はないかと悩んでいたらクラメンから

火星の上のセクターでエキゾ腕のサンブレーサーをつけて最後のナイトを

強化リフトの模倣で速攻倒して群がってくるザコをグレぽいぽいで倒せば1周で

20%はあがるよ。と言われやってました。

おかげでスムーズに解放しきれて良かったです☆

あと昨日はクラメンと新レイドをクリアした話しを書きましたが最後の宝箱から

名前は忘れましたが「輝く光の鍵」だったかな?をゲットしてました。

中身を確かめてから記事にする予定だったので名前の間違いはご了承くださいw

これは新レイドのカリ戦前の願いを叶える部屋で「第2の願い」をやる事で

3番目のボスむにむにオーガモルゲス撃破後のエリアにその鍵でしか開けられない

宝箱が出現するようになります。
願いでしか出現しない宝箱。リベン撃破後にランダムでしか入手できない鍵。

この2つの条件って中身を期待しませんか?

クリアした後に願ってまたモルゲスを倒さないといけないんですよ?

気になる中身は…






レジェンダリーの船『エルミンTAC‐717』でした。アハハハハ…。コレクションからも確認出来るので気になる方は見てみてくださいw

2回レイドに行った訳ではなくレイドに行ってるクラメンのモルゲス撃破時に

皆さんの許可を頂き宝箱を開けさせてもらう為だけに参加させてもらいました。

ずっとVCのパーティーにはミュートで参加していて俺だけ違う事してると言う

異様な空間でしたがクリアまでに9時間かかってました。

諦めずにずっとやってクリアまでみんなで行けてたのは素晴らしいと思います!

うちのクラメンとやってくださった皆様お疲れ様でした!

そして初見の方クリアおめでとうございました!

あと忘れてましたが『第1の願い』でゲットできる鍵は週1で1個まででした。

今日は更新日前最終日なのにやらなくちゃいけない事がまだまだ残ってるので

今から消化しようと思います。

そのうち願いも15種類まとめられたらいいなと思います☆
ではではー★





記事      シゲポン