Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

センティネルのエキゾつんよー!!

皆さんお久しぶりですシゲさんの代行で記事を書く

みのるん です!

さてさて今回は〜タイタンの2年目エキゾ腕

アーサ・フリオーサについてです!!

自分は本来メインキャラがウォロですがこれは、、、

PvPだけタイタンをメインにしたくなる〜〜

そんなエキゾ腕です

効果 

・センティネルシールドでダメージを防ぐと

スーパーエネルギーを得る

『細かく言うとSC中に盾にしたダメージの分だけ

SCが終わった後にエネルギーが帰ってきます』

 

具体的にどのくらい帰って来るのか細かくはわかりませんが

PvPで自分は笑いすぎて胃の中の物が出るかと思いましたw

基本的にSCゲージが6〜7割あるときに相手のSCを

防ぎきれば8割以上帰ってきますし、

ショットガン4発と他少々でも同じくらい帰ってきます。

 

文面だけじゃ良く分かんないと思うので

動画を貼ります前半はテンション上がって話してるんで

腕の性能を知りたい人は6:40から再生すれば

センティネルの大暴れが観れます。

www.youtube.com

自分で使っていてチートかと思うほど強く

この腕エキゾを手に入れれば皆

センティネルを好きになってくれるんじゃないかと

僕は1年目からセンティネル派だったので

ひと言 言うなら

神エキゾww

言い過ぎかな?そんな事はない

では皆さん今後も良き守護者ライフを

 

記事   みのるん