Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

マシに生きるだけさ 昨日より

こんばんはー★

さて人生で年に最高に忙しい日々が数日ある中の2日間がおわり

ようやく落ち着きました。ストレスが溜まりまくって朝5時まで飲んで昼の3時まで

眠りについてた事をお許しくださいw 忙しくて記事が更新出来ない中2日間連続で

代わりに書いてくれたみのるんありがとうございました☆&お疲れ様でした!

そんな中忙しくて触れないのを知ってか知らずかPS4にあるメッセが送られると

本体がクラッシュするから気をつけてね!と沢山のフレから注意喚起のメッセを

頂きました。言われた通りの設定が終わり無事一息つきましたが皆さんちゃんと

設定されたでしょうか?人気のCODやdestiny2にもハロウィンイベントが来るので

早めに設定をして楽しくゲームができるようにしっかりと危機回避をしてください!

さて来週から書いたようにハロウィンイベントが来ます。

ハロウィンイベントはD1時代からもダサすぎて逆に斬新な印象や、シャレオツな

アイテムが出てきて特に悪魔の恰好をしたシェルがかわいくて人気でしたね。

持ってる方はタワーで展開して放置してる方も結構見ましたw

今回もふざけたモノからシャレオツなモノ、かわいいモノがあるようなので

しっかりコンプ出来るよう課金もバシッとしてきましたw

しかしながらハロウィンイベントと浮かれていられず、同時にアイアンバナー、

壊れた玉座と3つのイベントが同時に来ます。

ハロウィンイベントはありがたい事に開催期間は1ヶ月間ありますが、

バナーと玉座は同時期で期間も1週間です。

レベルを上げたい・エキゾ弓が欲しい・卵を壊したいなら玉座

武器掘り、ハロウィン関係でのクルーシブル処理をやるならバナー。

と、どちらを優先するべきかしっかりと決めて後悔のないように行動してください!

今日はやっとゲームがゆっくり出来るので新レイド行けたらか『番人の法』が

ちょっと残念だったので「汚染」の『ホラーリースト』を掘れたらと思います。

ちなみに新レイドの最後の宝箱エリアの箱の鍵の最大所持限度数は5でした。

汚染が掘るにあたってちょっと長くかかり効率が悪いので簡単に掘れる動画が

無いかと探してたらあったので貼っておこうと思います。
ルナの遠吠えを諦めてる方、強武器であるテレストが万が一修正が入り強武器が

死に武器となった時、急に個人としての戦闘力が下がると言った事態を避ける為にも

エネルギー枠の良武器を掘っておく事も少なくとも必要かなと言えます。

勢いのバフで敵が多いエリアをスルー。あとはソーラーシンジの模倣でゴリ押しして

8分台でクリアしています。慣れるまでは数をこなすしかないと思いますが

ここで必要なのは野良の方にも非常に多いキャッチボールのエリアです。

シールド持ちの奴にぶつける、ボスにぶつけるとこのストライクには2ヶ所相手に

ぶつけるキャッチボールエリアがあります。なぜキャッチボールかと言うと

シールドを剥がす際に必ず一回誰かにレリックを投げる行為をしてください!

獲って直接投げると剥がす力が足りず1回パスを挟む事で剥がす力が格段に

パワーアップします。動画でもちゃんとパスをしてるのが見受けられます。

これを知らずにポンポン投げる方が非常に多いのでとりあえず誰かを挟む。

もし野良の方で単発ポンポンマンに出会ってしまったなら射線の間に入り

アタックをパスにするべくインターセプトしちゃいましょうw

それではまた昨日よりマシに生きるべくゲームを触ろうと思います☆
ではではー★





記事       シゲポン