Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

言葉より未来を信じた

おはよーございます★

昨日は仕事が長引きゲームが出来たのがいつもよりちょっと遅めだったので

あまり書ける事がないですが「ファイティングライオン」のマスターワーク化が

終わったのでそこらへんを書こうと思います。

まずアマンダ・ホリディの所で日刊バウンティを受ける所から始まります。

5つ受けれて最後の6つ目は日刊を15個やる事で報告完了となります。

ファイティングライオンの媒体を進める為にはバウンティを報告する必要が

ありますがホリディからのバウンティだけが進行条件ではないのでありとあらゆる

バウンティを受けて報告をしまくりましょう!

詳しくは調べてませんがホリディの日刊を報告する事でファイティングライオン

媒体の進行具合は1%進みました。が、その他のバウンティは2つ報告で1%

進むのを見ました。何回も見直して%の進み具合が決まったものではなかったので

媒体にはつきものの内部では小数点が設けられてる可能性もあります。

じゃあ100%にする為にいくつバウンティをやればいいんだ!と気の遠くなる

話しになりますが皆さん安心してください。

15個報告の「気前のいいフェスティバル」が25%もの上がり幅があります。

ですので3キャラ毎日やってれば昨日で75%は確保できた訳です。

「気前のいいフェスティバル」完了報告後は分裂した魂40個&マスターワークの

コアが7つ、3キャラなら魂120個とコア21個が貰える超お得なバウンティと

なってます! マスターワークのコアうまうまー☆

1度だけですが更新後5個受けて17時にホリデイを再度訪れると3個新しい日刊が

来てる時がありました。この現象はイコラに昔のストーリーが出来る『瞑想』が

1年目には実装されてたのですがそこでも見受けられた現象です。

更新をする際に5個をいっぺんに新しいものに替える訳ではなく徐々に内部の人が

新しいものに替えていってる時間帯に出会ったと自分で解釈しています。

なぜなら今回は17時更新と言う定かな時間ではないですが、1年目では中盤まで

更新が18時更新でした。更新の際タワーにいるままで更新をわざとまたいで

イコラを訪れると次持ってくる予定のバウンティを持ってきてくれてる事が

多々あったからです。

そして追加されてるバウンティを受けずに2時間ほど経ってインをしたら

見たバウンティ+新しいバウンティが追加されてその日の日刊顔をして存在するのを

何度も見てきたのでもしかしたら今回のホリデイもタワーで17時をまたぐ事で

ちょっとフライングで日刊を持ってきてくれる同じ現象ではないかと思います。

そしてバウンティが100%になればあとはファイティングライオンで敵を

「1000匹」倒すハメになります。

これは媒体稼ぎにもってこいの「ささやき」がちょうど来てくれたので2回潜って

40分かからずに終わりました。

タイタンでアスレチックをライオン・ランパント、稼ぎ場所である3・4個目の

宝箱のエリアでハロウファイアに着替えて、わざとヒビ割れに落ちあとは

反撃のバリケードを張って残り時間の17分ぐらい攻撃を2回すれば終わりました。

マスターワーク化をとりあえずしましたが使う事なさそうw

今日はショットガン目的でNF周回する予定なのでまた目安おじさんになれたらと

思います☆ いいパークのが出ると素直に思い続けて…。
ではではー★





記事      シゲポン