Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

先に延ばさずに 踏み出せよすぐに

おはよーございます★

昨日は2時までBBQをしてたので結局ゲームを触りませんでしたーw

今週はやらないといけない事が多い週と書きましたが何がそんなに多いの?と

疑問に思ってる方もいるかもしれないので今週出来る事、やるべき事を月曜日と

言う更新1日前なのに書こうと思いますw

まず最優先順位としてこのゲームを通してやらないといけないのは光レベルを

600にする事です。

600にする事で色々なコンテンツに取り組みやすくなりハクスラにも集中出来て

やっとスタートラインに立てるのがこのゲームの特徴ですw

ですが簡単に600にと言っても長く険しい道のりです。

そして今週はレベルを上げるには20上がる程のチャンスがあります。

まずそこに向けて目標として最優先で取り組む必要があるのは今週来てる

『破壊された玉座です』。

新レイドに6人集めないといけないから行かない、ギミックも理解してないし

腕が心配と言うレイド行かない勢には3人集めるだけでいいのと、腕はある程度

あればキャリーしてもらえる比較的レイドより敷居が低いのに報酬は同じ価値と

なっているコンテンツです。もちろんレイドと一緒なので報酬がエキゾに化ける

事もあります。水曜になるとまた挑戦出来るのが3週間後となるので最優先です。

そしてここでしか獲れないエキゾ弓『願望の終人』があります。

キネティックがまだ600になって無い方はキネティックの光を確実に上げる事が

出来ます。そしてこのエキゾ弓は夢見る都市の様々な場所にある汚染された卵を

破壊する為に必要となります。卵の全破壊の報酬はコレクションからも確認出来る

エキゾスパロー『ヘラルドの反響』と言われています。

次に優先するべきはアイアンバナーです。

アイアンバナーはレベルアドバンテージがありまだ600になって無い方は

苦痛以外のなにものでもないと思います。しかしアプデでバウンティの緩和&貰える

報酬が全て強力な装備となりました。

まだ600ではない方は苦痛を乗り越えた先に光はちゃんと見えますので

頑張って折れずにバウンティを消化してください。

そして優先順位の最後として今来ているハロウィンイベントとなります。

個人的にはこれを1番やりたいのですが開催期間が11月17日まであると言う事。

マスクを育ててもらわないとより深く潜れない事から求めるものも高く

効率が悪いです。

ただ30日には『殺人事件』が起きてまた違う事をやるハメになると思うので

それまでには潜れるだけ潜っておきたいです。

以上が600になっていない方への優先順位であり600になってる方は好きな事を

していればいいですw

ただ、優先順位を書いただけでゲームは人それぞれの楽しみ方があります。

この通りに進めなくても当然いいので楽しくゲームをしてください☆

上に書いた好きな事の中に昨日の記事のようなショットガン掘り等や、玉座ソロ、

アセンダントの挑戦中の時の挑戦、見えない宝箱集め、卵割りツアー&伝承集め等が

個人的にあるのでやらないといけない事が多く、やる事が多いと書いた訳です。

俺はいつかやれると思いながらやらずにいると一生やらないマンなので今日もせっせと

残されたものを回収しつつ取り組もうと思います。
ではではー★





記事      シゲポン