Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

たいした事ないリニューアル

おはよーございます★

今日は特別編です。毎日書いていてアタリ・ハズレのある当ブログw

自分で書いてはいますが読み返してもハズレだな。と思う回がありますw

俺が他の攻略サイトと差別化を図る為と、また音楽の方面からたまたま見に来て

destiny2をやるきっかけになってくれればと思い完全な自己満の趣味で載せてる

その音楽だけを(destiny2をやって欲しい思いは通じずw)聴きに見に来る方もいれば、

音楽には全く興味なく純粋にあーなるほどとちょっとでもdestiny2に役立つ情報を

蓄える為に読みに来てくれる方と様々な方がいらっしゃいます。

そんな中他の面白いゲームをやってても今日はdestiny2を触るか~と言った方が

少しでも増えるように、『ちょっと知りたいけど調べるまでもない』と言った

ほんの少しだけかゆい所に手が届くような事、俺がそれを書いてあるサイトがあれば

便利だな!と感じる部分をどうせ毎日書いてるならこれからその部分も載せた上で、

これまでのように毎日の行動に役立つ情報も絡めて載せていけたらと思います。

今日は初日なので前置きが長いですがまずこれからは銃器技師で売ってるMOD

日刊英雄ストーリー5種とバフ(ストライクも同じバフ)の日替わり要素を書いて

行こうと思います。

まずなぜそれを書いて行こうと思ったかと言うと正直今は600を目的とする

ゲームなので600になった時点でガクンと俺のようにモチベーションが下がる方も

少なからずいらっしゃると思います。日刊もやらなくなり、MODも買わなくなる。

となると継続するなら新しく来たコンテンツをやるか、フレの手伝いをやるか、

勝利の道のりをやるか、武器を掘るか、エキゾを掘るか。

そしてもう別ゲーをやるかの6択になる訳です。

別ゲーをやる選択肢を除けばdestiny2を触るなら日刊英雄ストーリーをするとなると

もう離れててエキゾチャンスを狙ってサクッとやりたいだけだとどれが楽かとか、

勝利の道のりに関係したストーリーもあるのにやり逃した↓や、

MODもモノによっては買っときゃ良かった↓とやれなかった・買えなかった事に

対してモチベーションを下げる方もいらっしゃるのでその防止と上に書いた通り

もう離れた方がおっ、来てるじゃん!と触るきっかけになればいいと思ったからです。

では、さ~て今日のデスティニーは~(サザエさん風)

◆銃器技師
・強化MOD     クラススキルのチャージ速度上昇
・メジャー特化    強力な敵を攻撃すると追加ダメージ

◆日刊英雄ストーリー  アークシンジ ブラックアウト 重量級
・1AU       長い
・激流
・氷と影      なんと全スルー可 最後にオーガを倒し3分程度で終わります
最後の切り札   勝利の道のり関連
・さげずみ

と、これらを明日から挨拶後に毎日挟んでいきます☆

安心してください!!今日は後ろの方ですがこの項目がこれからは最初になるので

長文を読みたい方は引き続きご覧くださいw

更新後すぐのデータをメモってブログを書くときに載せる事になるのですが

ブログを書く時間もその日の仕事の忙しさ次第なのでその時はゲームをつけておらず

何時かの段階でもしかして変化が起きてる可能性もありますのでその時は

ご了承ください。

日刊英雄ストーリーについても今後も実際やってみてどれが長いか、楽かとか自分の

ラインナップも増やしては上のように載せてくようにしていく予定です☆

さて今日の本題ですが明日からの変更点の説明で長くなったので出来るだけ

ハショリますw

昨日はモジパでアセンダントの挑戦の『時の試練』がいつの間にかいくつか終わってて

どれをどの週に終わらせたのか解ってないからこれから毎週また試さないといけない!

と言う方に出会いました。同じ状況の方もいらっしゃると思いますのでまとめました☆

・速度を磨け        第4週   歪みから外に出るまで
・記録を破れ        第3週
アゴナークの苦しみ    第5週
・獲物は自分の尻尾     第1週
・決して諦めるな      第2週   今週
ガントレットを走れ    第6週

です。『時の試練』で同じように悩んでいる方・エンブレム『超絶』が欲しい方の

参考になれば幸いです☆

今日は特別編と言う事と上でサザエさんも出てきた事ですしこの動画を。
明日から新・通常営業ですw

ではではー★





記事      シゲポン