Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

勝って兜の緒を締めよ!

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD   近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック    武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、グレネーダー
・冒涜           スルーして6~7分ほど
・激流           スルーして6~7分ほど
・オメガ          ソロだと長いのでオススメしない
・無限の彼方        ソロだと長いのでオススメしない 12分ほど
・荒れ果てた大地の憂鬱   ソロだと長いのでオススメしない

です。今日は長いストーリーのオンパレードですね。

「無限の彼方」で勝利の道のりの伝承が獲れました。

昨日は黙々と久しぶりにやってましたがエキゾ出ないかな。と思ってやると

結構楽しいもんですねw 結局出ませんでしたがw

今日はみんなと実行版レイド挑戦の日です☆

この間のようにネットワークエラーで落ちないようにしてみんなに迷惑をなるべく

かけないようにしないと。

新レイド実行版では印『リベンの災い』をみんなで付けるべく頑張ってる訳ですが、

まず各ボスの挑戦がなかなか来ないw

あとシェル・スパロー・船の3点セットが印を付けるのに必要となります。

他の印『カースブレイカー』も夢見る都市でのシェル・スパロー・船の3点セットが

必要となります。この3点セットがある為に印をつけるのが遅れる、用意されてる

コンテンツを毎日ちゃんとやる、リアルラックが必要。と時間と運がいるわけです。

新レイドではエキゾが出てる報告が非常に多いので無数の声の為だけにリベン戦だけ

と言うのは逆にもったいないなくなったので最初から通してやろう!と言う

モチベーションに変わりましたが、新レイドの船だけは最後の宝箱からランダムで

入手できる「光り輝く鍵」を手に入れその後願いの防壁で「第2の願い」を入力して

またモルゲス戦をする必要があります。

これだけの段階を踏んで貰える船はレジェで形も量産型ですw

これは俺の周りだけ調べですが新レイド船を持ってる方は無数の声より持ってる方が

少ないです。実際モジパで30回もレイドに行ってるクラメンも鍵を入手してる方を

見かけた事ないとの報告もあります。

なので今後も足しげくペトラと新レイドには行くハメになりそうです。

あとD1にもあった仲間紹介クエストがやりたいのですが新規の方はまずモジパの

存在を知らないのでモジパで探しても早い者勝ち、今後今から面白いゲームも

たくさんある中買う予定の中にdestiny2があるのか。と言う重大な問題がありますw

動画を見るとやっぱり楽しそうなのでやりたいな~
スパロー欲しいな。キラキラしたいw

あと実行版が終わると若干燃え尽き症候群になりそうなので落ち着いたら

慢心せず己を磨く為、こちらも試してみたいと思います。
昨日書いた銃器技師のガチャで更新後エキゾ武器かぶらずに出るかな~の検証ですが

3000個使って出なかったんでやめました。更新前の週に2000個使ってたので

出ると思ったんですが出ませんでした。世の中甘くないw

いい報告ができなくてすいません。

キラキラなスパローも欲しいし、キラキラな黄色のエングラムも欲しいな~☆
ではではー★





記事      シゲポン