Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

それでも何度でも立ち上がれ

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD     近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック      武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、ブローラー
・激動        スルーして6~7分ほど
・窃盗        7~8分ほど
・ハイジャック    スルーして6~7分ほど
・オメガ       長い 勝利の道のりのウォーマインドを埋めれる
・残された言葉    長い ソロではオススメしない

です。今日はサクッとやるならハイジャックかな。

昨日書いた勝利の道のりの伝承「エヴァの旅」は決まった英雄ストーリーに

紐づけされている訳ではなくどの日刊英雄ストーリーでもいいのでクリア後に

ランダムで入手出来るようです。なので埋めたい方は比較的時間のかからない

短いストーリーを周回する事で15周もやればコンプ出来るとの報告がありました!

さて昨日は実行版レイドとガイドをやってきましたがガイドは珍しくアタリで

外人さんがちゃんと4種の神器の武器を持ってくれてたのと、クリア数表示の

エンブレムをわかりやすく付けててくれて6回だったので余裕でクリア出来ました。

実行版は残念ながらまたクリアには至りませんでしたがここまで来たのなら今の

メンバーでクリアしたいものです。ちょっとの凡ミスが今回は多かったので

気を引き締めてやれば今のみんなはPSも出会って来た方の中では高いし絶対クリア

出来ると思うんだけどな。

そう言えばコレクターの俺はあれだけ防具や武器を集めてトランスマットもいっぱい

集めてたにも関わらずすぐ捨ててたので捨てる時期の関係でコレクションに登録されて

ないものが多くあります。

なので登録されてないものは買って分解して登録だけさせています。

エバーバースがトランスマットを毎週持ってきてくれるので以前は持ってたのに

また買い直さないといけない自体に陥っていますw

シェーダーに関しても武器・防具に付いていて分解する事でランダムで入手出来る

比較的レアなシェーダーが存在します。自分は見た目でもモチベーションが変わる為

まだこれ!と言った防具がないので3キャラのカラーリングをしてませんが

シャレオツにする為にもシェーダーの種類は集めておきたいです。

カラーリングで悩みたいw

そしてカラーリングよりやはり周りと個人差がでるのは感情表現です。

今日は2年目の感情表現の元ネタ動画があったので紹介しようと思います☆

俺が当ブログに加入したての時に書いた記事にも同じような内容があります。

~1/3の純情な感情~ - Destiny2 RFSのメモブログ

まだ持ってなくて欲しいものや、フレが持ってて羨ましくて欲しいもの、元ネタを

知って欲しくなった!ってのも出てくるかと思うので皆さんの眠ってるコレクター魂を

ちょっとでも呼び覚ます事ができれば幸いです♪

動画は同じ方が作ってるので前記事の動画とかぶってるものもありますが

新しいものも沢山あるのでぜひ両方とも見て楽しんで下さい☆

今日はアプデから新エキゾ入手の報告が多かったので「アーサ・フリオーサ」欲しさに

タイタンでプライム掘りをずっと毎日やってたせいでサブキャラの日刊等にまったく

手を付けてなかったのでこれから溜まってるものを全て消化しないともったいなくて

猛スピードで駆け抜けなくてはいけないのでまた忙しくなりそうです。

ではではー★





記事      シゲポン