Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

新しい試みはいつだって賛否両論

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD    可動性が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、重量級
・不屈         7~8分ほど
・希望         スルーして7分ほど
・オメガ        長い 勝利の道のりのウォーマインドを埋めれる
・監獄からの逃走    長い ソロだとオススメしない
・マシーニスト     長い ソロだとオススメしない

です。「不屈」は3人でほぼスルー、扉の前を守るカバルの所まですぐに行き

倒す事で4~5分ほどまで短縮できました。

さて週更新して新たに過去の感情表現を復刻で買える『テンポラル・サージ』が

エバーバースにて導入されました!

ただ残念な事に全てシルバーにての課金です!!

◆感情表現◆
●レア        200シルバー
●レジェンダリー   500シルバー
●エキゾチック   1000シルバー

となります。エキゾなんか1つの感情表現で1000シルバーですよ!www

復刻と言う事もありエキゾのみオリジナルと異なりエフェクトの色が

違う仕様となってます。解りやすく言うのであれば『掃除中』の感情表現は

オリジナルがほうきの先の部分が青色なのに対し、復刻は緑色となります。

そして復刻は『掃除中』(一時的)とダサい一時的が感情表現の名前の後に付きます。

更新は1週間のようでエンブレムの派生のように内部で変えれるのかと試しに

買ってみましたが別枠(新しい1個)として感情表現の中に登録されてました。

全部エキゾを買ってくとなるとかなりのぼったくり感があるのでdestiny2を

やってなかった時期、真紅(バレンタイン)、暁旦(クリスマスから年始)などがある方は

ワンチャン復刻として待ってきてくれる可能性もあると思うのでこれを機にその時期の

感情表現を狙ってみてもいいと思います。

先週はアーサ・フリオーサ欲しさにプライム掘りばっかりやってサブキャラの日刊など

を結構サボってたのですがやってなかったNFのスコアで滑り込みで『片目のマスク』が

出てくれたので今週こそは玉座も来てくれてますしチャンスが増えてるのでぜひとも

入手したいです☆

あと更新と共にホーソーンの所にも夢見レイドの新たな挑戦が来ました!

保管庫にて『立ち入り禁止』の挑戦です。

まだもちろんやってませんが夜にやってこようと思います。
予想どおりナイトが来るエリアから台座の間にある宿られの障壁を越えられる前に

倒す事で達成されるようです。なのでトラクターキャノンのような押し戻し、

イケロスショットガンのような速攻系で沈める必要がありますがまだやってないので

何とも言えないw また挑戦してみて記事に出来たらと思います。

今週はやらないといけない事が多いからサボらずモリモリエキゾ入手目指すぞー!!

ボカロなどに興味がないと言うか知らないオジサンの俺が6月12日の記事を書くに

あたって出会って好きになったアーティスト。音楽は雑食ですがアルバムも買おう!

ではではー★





記事      シゲポン