Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

新しい刺激は心地よい

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・グレネードMOD     グレネードのチャージ速度が上昇
・ボス特化         ボスとビークル攻撃時に威力が上がる

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、重量級
・激流          スルーして6~7分ほど
・逆襲          スルーして7~8分ほど
・オメガ         長い 勝利の道のりの『ウォーマインド』を埋めれる
・別惑星からの回収    6~7分ほど 敵が多い
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

です。今日は「激流」が来てるので早く終わらせられますがアイアンと重量級なので

日刊が残ってる方はテレストを担いで好きなのをやってくださいw

さてこれだけdestiny2の事だけを毎日書いていると書くことがさすがに無くなって

きますw ですが書く事は無いと言いながら昨日もいっぱい書いたりもしましたが

書ききるタイプなので今日の俺の残弾数はまさにゼロですw

なので何を書こっかな~。

あっ、公式が更新されたので書いてあった事を噛み砕いてちょっと。

シーズン4が11月27日に終わります。正式には28日。

そして来週はアイアンバナーが来てシーズン4のアイアンバナーの防具は

新シーズンでは獲れなくなります。


用意されてる勝利の道のりもアイアンバナーのシーズン関連のものは

進行しなくなります。

なので防具のコンプ・アイアンバナーの勝利の道のりに興味のある方は来週は

こもってください。俺はこもりますw

ただアイアンバナーの武器は新シーズンになっても引き続き獲れるようです。

なんじゃそりゃそりゃw

『レッドリックスのブロードソード』、『ルナの遠吠え』、『受け継がれる思い』の

ようにシーズン中にランクをどうのこうのしろ系は新シーズンになるとリセットされる

ようです。『武器でのキル』等の進捗自体はリセットはされないようですが、

例えばレッドリックスを入手する過程で今3回武勇ランクをリセットしてたとします。

このまま28日の新シーズンを迎えると3回リセットした事はなかった事になり

また1からのやり直し。また新たに5回リセットが必要となります。

なのでもったいないと感じた方は28日までに意地でも終わらせてくださいw

今週の目標としては土・日の間にレイドあと2キャラ、玉座3キャラを終わらせて

エキゾチャンスを狙いたいのですが、NFの「ミリティア・バースライト」掘りも

したいし、玉座ソロも挑戦したいしで時間が足りるのかな…。

とりあえず詰め込んで溢れ出しそうな狂いだしそうな夜にならないように

頑張ろうと思います!!
クラメンの学生の子が学園祭でコピーすると言ってたので聴いてみたらなかなか

かっこよかったので載せてみました☆

新しい角度からの新しい発見があるのはオジサンとしては嬉しいしいい事ですね!!

今日は世にも奇妙な物語も見なくちゃw

ではではー★





記事      シゲポン