Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ますます寒くなってきたな~

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD      回復力が上がる
・予備マガジン       マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・6           スルーして8~9分ほど
・激動          スルーして6~7分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・オメガ         長い 勝利の道のり『ウォーマインド』関連を埋めれる
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

です。日刊でエキゾもちゃんと出るので7分ぐらいでエキゾが出るなら儲けモンなので

めんどくさがらずしっかり消化してください☆

さて昨日はクラメンとリベンの挑戦『記憶の強さ』に挑戦してきました!

本来の内容は各自がリベンの目を1個潰す事だとクラメンが言ってましたが主流に

なってるクラスターロケランの攻略にすればそもそも目を攻撃するターン前に

リベンを撃破してしまってるので問題なく挑戦を完了させる事が出来ますw

ラットキングでの攻略の次は新武器サンダーロードでの撃破動画を外人さんがクソ程

出してますがラットキングの方が撃破時間が早く感じます。

そう言えばサンダーロードのクエストは入手まで3週間(3段階)かかりましたが、

エスト自体は入手してるけどまだ最初の段階もやってない!と言う方は今から

3週間かけなくてもちゃんと段階を踏めばすぐ入手まで出来るので頑張ってください☆

リベン戦では最近は誰かがトラクターキャノンを担いでくれればイケロスショットガン

ではなく『ウェーブスプリッター』での攻撃がダメージもより出るので楽しいです♪

持ってる方は気持ちいいのでぜひ試してみて下さい☆

あと昨日言ってたとおりレイドの各ボスでの挑戦を全て完了させた事でエンブレム

『雲の中の城』を入手する事が出来ました。派生エンブレムなので万が一消えない

為にも1枠空けて勝利の道のりの欄を押して入手してください。

昨日は印『カースブレイカー』を付けてる方を始めて見ました!

アセンダントの挑戦内での卵、玉座の卵、レイドで願いの防壁で「第14の願い」を

入力してからの卵の破壊と普通ではやらない事を意識してのかなりの労力と時間、

マメさが必要となります。

それに付け加え俺がまだ1個も持ってない夢見のシェル・ビークル・船の3点セットを

手に入れるリアルラックも必要となります。現在フレの方やクラメンの報告により

ペトラの週刊ストーリー、玉座アセンダントの挑戦(ボス撃破後の宝箱)からの

ドロップ報告があります。

源泉やペトラの日刊からも落ちたよーって方、こんな楽な入手方があるよ!って方は

ぜひコメントにて教えてください!!

あと重要手配犯に初の『ダークアイ』が来ました。

ダークアイは要はシュリーカーなのですがどれだけザコを倒してもシュリーカーは

開きません。閉じたままです。なので周りのザコの中に黄色の爆破スロールが

います。そいつを倒すと緑色の液体が飛び散るのでその液体の上にしばらくいると

シュリーカーが開いて攻撃が通るようになります。参考までに。

今日はHITMAN2とフォールアウト76が出ますが年末に向けて忙しくなるから

やり込む系が出来ない…。destiny2でも時間だいぶとられるのに。

なのでおとなしくあと2キャラゆっくりやって週末13の願いやアイアンバナー、

対戦に専念出来るように備えようと思います。

今日の曲は自宅の紅葉がめちゃめちゃキレイだったので…
原曲も最高だけど天才2人によるデュエット。

みんな紅葉見に行こうよー!!!とオヤジギャグで今日はおしまい!

ではではー★





記事      シゲポン