Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ゴールの合図が待っている

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・強化MOD        クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ    腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、接地、重量級
・ループ         スルーして6~7分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・膨大なメモリー     スルーして6~7分ほど
・別惑星から回収     スルーして6~7分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

です。今日は重量級なのでワードクリフ・コイルを持ってけばボスも簡単に

沈められるのでエキゾチャンスを狙う方は好きなのに行ってください。

さて昨日は週末に動きやすくするべく色々日刊・週刊を終わらせていました。

が、周りがフォールアウトに行ってしまい週末に対戦モードを果たして一緒に

潜ってくれるのか。と、もはや寂しい思いをしています…。

昨日は『ウルブズロード』欲しさの為にスパイダーのレジェが報酬のバウンティを

貯めて解放しようと先週のバウンティのタイムリミットと戦いながら3キャラやってる

最中に今週の『ダークアイ』を倒して報告したらポロっと出ちゃいましたw

あともうちょいでエキゾコンプのゴールが見える位置まで来ました☆

ダークアイの倒し方は昨日の記事にも書いてあります。

貯めた労力は強化のコアに換算されるのでまぁ良しとしましょう!!

今シーズンは28日に終わりランクがリセットされるのでクイックや対戦に潜らないと

いけない訳になってますがシーズン5と同時に新コンテンツ『ブラックアーマリー』が

来るかはまだ決まってません。ラストワードアイスブレイカが帰ってくるとは

噂されていますが年末に向けて面白いゲームも出てきます。毎回新しいコンテンツが

来ると必ず追われる形となるので今シーズン中にやれる事は出来るだけやっておいて

損はないと思います。

この間記事でパラメーターが違う防具がある。と書きました。

自分の勉強不足で「索引力」が付く防具はそのパークに合わせると単純に可動+1に

なる事を見落としてました。コメントを頂いた方々ありがとうございます☆

その中で勘違いではなくやっぱりパラメーターが違う防具がありました。

1個比較しては上位互換を残すように保管庫にぶち込んでましたがレアなケースが

あったので報告します。それはタイタン頭『トロバトルの祭典のマスク』です。

前のぶち込んであるやつとの比較なのとバロン装備なのでパークは『縁の下の力持ち』

『ヘビーウエポン弾探知機』と固定ですが入手時には耐久力3で入手しました。

ぶち込んであるのは可動か回復にパークを選ぶ事が出来る状態になってましたが

1度でもどちらかのパークか選べる状態にするともう2度と耐久力3には戻す事が

出来ませんでした。

だいたいどの防具も2種類パークが選べてパラメーターを変動させる事が出来ます。

どちらかが水色でマークされていて自分の好みのパラメーターに合わせて選ぶ事が

出来ますが新たに入手した『トロバトルの祭典のマスク』は水色でマークされて

いませんでした。

よって水色のマークを付けた事で戻せなくなったのだと思います。

もちろん選んでない状態でも装備する事は可能です。

また多分バロン装備の頭だけかもしれませんが他のクラスの防具でもパラメーターが

違うのが出てきたら報告したいと思います☆

昨日はアメトーークもスニーカー芸人でスニーカー好きな俺としては大満足充実day

でした☆destiny2もマンネリ+過疎化してきたけど頑張るぞ!!
ではではー★





記事      シゲポン