Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD     耐久力が上がる
イカスグリップ     空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、ブローラー 
・不屈          スルーして7~8分ほど  
・窃盗          7~8分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・さげずみ        長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない
 
です。今日は日刊・週刊のエキゾチャンスが残ってる方は「不屈」一択です。

3人でいけるならば5分もかかりません。

さて昨日は相変わらずアイアンバナーをやってましたが俺自身もそうでしたが一緒に

呼んでくれたりするフレの方もアイアンバナーのバウンティで「オーブを生成しろ」の

ウォロがなかなか終わらないって方が多くいたので比較的簡単に終わらせられる方法を

今日は書こうと思います。

シーズン4が終了する28日までの間に『レッドリックスのブロードソード』を

獲る為のついでにアイアンバナーをやったり、今シーズンだけの勝利の道のりを

埋める為にやってる方もいるかと思います。

どのバウンティも終わったのに結局最後に残るのは「オーブを生成しろ」が最後に

残る事と思います。

フリプから始めた人もウォロをあまり使ってない方でもあったら楽、知っておいたら

楽になる防具があります。それはエキゾ頭『ネザレク・シン』です。

この頭はボイド特化なのですが『ボイドのキルでスパチャが貯まるのが早くなる』

性質を持っています。勘違いしないで欲しいのはボイドスキルでのキルではないので

テレストや悪い予感などボイド属性の武器でのキルでも早く貯める事が出来ます。

ですのでノヴァボムで敵のど真ん中にぶち込みたい!ノヴァワープで蹴散らしたいけど

まだ難しいって方もいるかと思います。が、結局スパチャを集まってる所にぶち込み

たいと撃たずにとっておいてももったいないのでそれが進行を結果的に遅らせる原因と

なっています。

アーサ・フリオーサやガラノールを除くなら1試合フルで戦っても2回、多くて3回は

スパチャが使える機会があると思います。

集団を狙ってスパチャを使わず結局オーブを出すのが困難でこのバウンティを

終わらせるまでにかなりの時間を要するのであれば迷わずネザレク・シンを装備して

ソーラーの泉にしてください。

幸い今回のアイアンバナーはコントロールなので比較的争いになるBエリアに

スパチャが貯まりしだい泉を張ればいいだけです。

泉を張った時点で2個確実にオーブを生成する事が出来ます。

なので『ネザレク・シンを装備してボイド武器を担いでスパチャを早く貯めて使う』

すればまだスパチャで狙ってはずしたりする・狙いすぎて回数が減っちゃうって事を

リスクとして考えるなら泉は確実にコンスタントにオーブ生成が出来るので

オーブ生成のバウンティに時間がかかってる方はぜひ試してみてください☆

えっ、ネザレク無いんだけど…。って方は、アーサ・フリオーサ持ちのフレの方に

くっついて動き回ってオーブのおこぼれを貰ってくださいw

今日もバナーをやると思いますがレイドのカギも9個貯まったので来週12個にして

いよいよ開けちゃおうと思います☆

待ってろよ!!無数の声!!!
ではではー★





記事     シゲポン