Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

オシャレ・シャレオツ・オシャンティー

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD        回復力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上がる

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、重量級
・ループ         スルーして6~7分ほど
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

です。「ループ」以外は長いのでループ一択です。

昨日はまたまたアイアンバナーをやってた訳ですが昨日の記事のようにバウンティの

「オーブを生成しろ」がやはり残りました。が、ハンターのオーブ生成はウォロと

比べかなり楽でしたね。

他のバウンティが終わった瞬間サブクラスをナイトクローラーにして脚にはエキゾの

オルフェウス・リグ」を装備して取り組みました。

ナイクロに1人ひっかけれれば1つ確実にオーブを作れるので2個エリア獲り合いの

中、スパチャが貯まってれば敵が獲りに行きそうなエリアにすぐ行けるように

スタンバってて中にぶち込むだけでした。

フィールドによってはすごい嫌がらせを出来るのでアークポールでぶんぶん丸より

かなり楽しくストレスフリーでやれましたw 相手はむかついてたかもしれませんがw

プライベートマッチでカオスにしてナイクロをやればここに張れば嫌がるだろうと

1人で練習・研究も出来るのでタイタンのミサイルの作法でも同じ事が言えます。

いきなり現れるミサイル程怖いものは無いので練習だけでも十分面白いです!

一緒にやってたクラメンがアーサ・フリオーサでノヴァワープをガードして切れたら

殴るをしてるだけで5試合でいつの間にか30個生成してた!と言ってました。

かなり早い…。アーサ・フリオーサ下さい!!!!!

そして昨日はコレクターである俺が出なさ過ぎて半ばちょっと諦めていたシェーダー

「クルーシブルの遺産」が出てくれました。結果としては26個分解しました。

久しぶりの目安オジサン登場ですがまぁ苦労して欲しがる程の特にシャレオツな色では

ありませんw

シャックス卿のガチャから入手出来る防具にごく稀にしか付いてなかった気がします。

PvPが苦手な俺はそもそもクルーシブルにここまで潜る事はなかったのですが

「クルーシブルの遺産」が付いた防具はクルーシブルの試合後のランダム報酬、

ランクアップ報酬の防具についてます。

アイアンバナーをこれだけ潜ってるとレッドリックスのブロードソードの為に

5回のランクリセットをついでに目指す事にも自然になってましたがその

ランクアップの報酬の防具に確実に付いててくれてたのがデカかったですね。

分解してやっと入手出来るシェーダーがレイド武器、レイド防具にも存在します。

600を好みの防具に食わせたいからと保管庫にぶち込んであるなら自分も

そうでしたが結局食わせませんw

なのでいいパークではなく食わせたい為の防具ならガンガン分解していきましょう!

オシャレは足もとからではなく分解から☆
MVも曲もシャレオツだわ。

ではではー★





記事      シゲポン