Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

正解なんてあって無いようなものさ

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD        回復力が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・6           スルーして8~9分ほど
・ループ         スルーして6~7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど

です。まぁ近接まで寄って来る敵もいないので「ゲートウェイ」一択かなと思います。

さてさてさてさて昨日は自分の中で大変大きな出来事がありました。

それは無数の声をゲットするべく1ヶ月貯めたレイドのカギ12個を使って宝箱を

開けてきた事です!!

結果は…








出ませんでした…。

1ヶ月ガマンして12個貯めたのにですよ!!!

一緒に行ったフレの方も協力して開けてくれたのですが24個全部開けてそもそも

誰にも1個も無数の声は出ませんでした!

24個全部ハズレなんて事もあるんですねw

24個全開けでハズレの事がある事からもう3キャラやって1週間の3個開けに

移行する事にしました。プンスカプン!!

結果としては12個使ってエキゾが2つ。

アシェン・ウェイクとアーサ・フリオーサが出ました。

これによってメインのタイタンはエキゾコンプとなり夢見防具厳選の為に夢見の日刊や

源泉しかやらなくて良くなったので時短に繋がります☆

両方腕なのが気持ち悪いですが欲しかったアーサ・フリオーサが出てくれたので

良しと12個使ったあと自分の心に言い聞かせて落ち着かせる作業をしてましたw

なのでこれからはメインキャラだろうがなんだろうが無数の声が欲しい方は

エキゾ防具が欲しいクラスで開ける事を強く強くオススメします!!

昨日記事にも書きましたがアセンダント中の見えない宝箱をもう一度やってみて

勝利の道のりが埋まるか検証すると言ってましたがクラメンとレイドを通して

3キャラ、フレの方と通しで1キャラの2キャラリベン戦、そのあとマリフィの

汚染クエと手伝ってたので時間が無かった事と12個使って出なかったショックで

取り組む気力が無かったのでまた今日あとでやっときます。

結果を楽しみにしてた方は申し訳ないです。また明日記事にします!

レイドもかなりやってきましたが俺のように『リベンの災い』を付けたい方の為に

一応多く見てきた・傾向を書こうと思います。

カリ戦 エキゾを1回しか見てない シェルはほぼここで見る
シュロ・チー戦 エキゾを1番見る
モルゲス戦   エキゾを2回見た スパローはほぼここで見る
保管庫 エキゾを2回見た 輝く光の鍵が落ちたとフレの報告もアリ    

保管庫はこれだけやってる俺が一緒にやってる方から聞いた事ないのと俺が初の

レイドで最後の宝箱から1発目で出してしまったので検証出来ず信憑性に欠けますが

他のスパローやシェルを狙ってる方は参考にしてみてください。

絶望の1日から落ち着いたので今日はまた心が夢中になる方へ向かえればと思います☆ではではー★





記事      シゲポン