Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

結果より気持ちだろ

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・標的補足装置      標的補足が改善される

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、接地、ブローラー
・1AU           7分ほど
・不屈          スルーして7~8分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど
最後の切り札      長い 勝利の道のり『伝承』を埋めれる

です。毎回書いてますが「氷と影」が最速で楽だと思います。3人ならば「不屈」も

4分台で終わらせる事が出来るので楽かと思います。

さて今日は土・日を利用してフレを手伝いたいので短めで書きます。

まず一昨日から書いている勝利の道のりの『完璧主義の守銭奴』ですが今週分の

アセンダント中に見える宝箱10個を開けても獲れませんでした。

これは夢見る都市が汚染される度数が3週間に渡り弱い・強い・もっとも強いと

1週間ごとに3段階に分けられます。今週は2週目の強い状態で今週分の宝箱を

全部開けました。もう全ての状態3週間分の宝箱は開封済みなのですが3週間分

やっても今現状では『完璧主義の守銭奴』はバグで獲れません。

ですが公式でもう1周すれば獲れるかもと発表があったので昨日またやってみた

訳ですが検証してダメだった事から1周と言うのは3週分をやっての1周のようですw

あとNFの『庭園の世界』の勝利の道のりをやってなかったのでやってきました。

スコアはいつものパワーレベルを30、光の消滅、ブラックアウト、合致ゲームの

3点セットで十分ボスまでに10万点を超します。

ついでに勝利の道のりに『急速』と言うシールドミノタウロスを90秒以内に倒せと

言う項目があります。ソーラーシンジにしてボスを模倣で瞬殺する事でもシールド

ミノタウロスに一切攻撃しなくても獲れますので勝利の道のりを埋めたい方は簡単に

ゲットできるのでやってみてください☆

今日は短いですが仲間紹介クエをやってくれた始めたばかりのフレに模倣とささやきを

獲って貰えるよう今日は奮闘しようと思います!!

ではではー★

※16時半頃 追記
どうでもいい事ですが音楽部分の整理をしてたら19日、21日と短いスパンで

同じアーティストさんの歌を載せていたので21日の歌を題名を変える事なく

歌の部分だけを他のアーティストさんの歌に変更させて頂きました☆

あと10月12日の日記に対してコメントがあったので長めですが返信させて

頂いてます。普段はコメントを頂いた方には返信を当たり前にさせて頂いているので

この日の返信をしてるよ!とは書かないのですがコメントを頂いた日にちが1ヶ月以上

前の記事に対してであった事、今ポイント2倍期間が来てるギャンビット関連だった事

を含めてここに追記として書かせて頂きます。

大丈夫そんなに弱くない - Destiny2 RFSのメモブログ

以上全くどうでもいい追記となりましたがもし興味がある方は21日の音楽、

コメントとしてのギャンビットの記事を読み返して頂ければ幸いです☆





記事      シゲポン