Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

準備期間と言う名の倦怠期

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、グラス、重量級
・激動          スルーして6~7分ほど
・激流          スルーして6~7分ほど
・オメガ         長い 勝利の道のり『ウォーマインド』を埋めれる
・膨大なメモリー     6~7分ほど
最後の切り札      長い 勝利の道のり『伝承』を埋めれる
 
です。重量級なのでお好きなのをどうぞ。

さて昨日はフレに模倣スリーパーを獲ってもらうべく駆け回ってたので特に役立てる

情報が思い浮かびませんw

とりあえずスリーパーノードを15個開けてもらわないといけないのでエコーステム

を60個集める事となりましたが久々に地獄が甦りましたw

あと強いて何かを言うとするならエキゾが公開イベントの宝箱から出にくくなる修正を

食らってからこれだけやってて超絶久々に英雄公開イベントの宝箱からエキゾが

出ました!

プロスペクターでしたが何か?

さて何も書ける事がないので信憑性があるかはわかりませんが動画を貼っておきます。

定かではありませんがパワーレベルが700に上がるかもです。

となると報告する事で強力な装備が貰えるバウンティは報告せずにとっておいても

いいかもしれません。

報告で強力な装備を貰えるバウンティで思いつくのは『ギャンビットの週刊』、

『手配犯の1番強いの』、『アセンダントの挑戦』、『レイドの挑戦系』ぐらいでは

ないでしょうか。

エキゾチャンスの為に開けてますがやる事もなくなってきたのでどこからかの情報か

解りませんがちょっと我慢してみようかと思います。

書ける事がないので短くなりました。て、て、手抜きではないですよ!!!

って事で記事の薄さをかっこいい音楽で挽回★
初めて耳にした時は聴いた事ないコード進行で衝撃的でそして今も色褪せない。

いつか載せたかったので載せれて良かった!!

ではではー★





記事      シゲポン