Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

シーズンの変わり目

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、グレネーダー
・激動          スルーして6~7分ほど
・希望          スルーして7分ほど 媒体キル稼ぎにもいい
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど

です。なんと1番簡単な「氷と影」が1番下に来てますね~。簡単なうえに1番下なら

エキゾチャンスが残ってる方はやるっきゃないですね!

さて昨日は対戦モードに猛者たちに連れて行って貰いました☆

いやー強い強い!vEでは結構自信がありますがvPには全く自信がなく13の願いを

やってる時と似たような変な緊張感がまとわりつきますねw

強い人はどういう思考の素動いているのか教えてもらいたいと思って毎回聴いては

いるのですがそこに行き着くまでには多大な犠牲を払って洗練されて今があるので

努力せずにうまくなれる訳も当然なく、まずどのように動くのがダメな事かを学び

マップを覚えるってのが手っ取り早い第1段階目だと思ってます。

それを意識してやる事でこんな俺でもD1時からのキルレが目に見えて上がったので

あとは常に自分の反省点を次に改善しつつ取り組む事でどんなゲームでも歩みは

遅くても上達すると思います。

来シーズンは目玉の新武器3種類を獲る為に多分翻弄&奮闘する事になると思いますが

グレランの新武器を獲る為にグレランでのキルがあるので結局いいグレランが欲しい

となります。まぁコロニーがあればいいと思いますが今週はちょうどNFで『影の湖』が

来てるので対戦で疲れ果てた人は来シーズンを見越してミリティア・バースライト掘り

をしてもいいと思います。まぁ結局来シーズンも対戦モードをしなくちゃいけないん

ですがねw

って事で記事を早めに切り上げてあさってでシーズン4が終わってしまうので今日は

クルーシブルやギャンビットのシーズン4関係を終わらせる事とミリティア掘りを

しに行って来ます!
そして強引なCMが面白かったのと懐かしさが爆発したのでこちらも。
オジサン世代は全部が懐かしくて嬉しいはず!!

鉄拳3はテケナーだった俺としてはゲーセンではクソでしたが家庭用が充実しすぎ

なので楽しいと思います。ジャンピングフラッシュまで入ってくれるとは当時の

神ゲーが集まりすぎで欲しい!!

ではではー★





記事      シゲポン