Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ストレスの向こう側

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、重量級
・不屈          スルーして7~8分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

です。今日やるなら「不屈」ですかね。

さて昨日は新シーズンの目玉武器フュージョンライフルに続いてもう1つの目玉

オートライフルを入手するべくギャンビットにこもってました。

エストの結論としてはパーティみんなでオートライフルのクエストをやってるなら

勝ちを望まない事ですw

ソロで進めてましたがオートライフルでの殲滅なので時間もかかりかなり自分の動きも

普段とは変わる事でイライラしますw

そしてこのクエストをやってないであろう野良の方とマッチングして、キルをしたい

からなのかマリフィセンスと言うまったく俺的に強いとまったく思わないエキゾ武器を

チョイスしてわざわざ持ってきてるのにオートライフルの俺よりハンキャの方が

キルを少ないのを見るとどんな立ち回りをしてるんだ!と更にイライラが募って

爆発しそうだったのでフレの方とやる事にしましたw

この苦痛を伴ったうえでギャンビットを40戦もしないといけない苦痛にも耐える

必要があります。そして今週は汚染が最も強くプライミーバルサービターが出てくる

週でもあるのでクエストを終わらせたい欲望と共にやはり勝ちたくなる欲望も少しは

出てきます。ですが正直このクエをやってるなら勝ちまで望むなら贅沢ですw

自分はオートライフルでのキル自体は終わりあとは試合数を重ねるだけとなりました。

果てしない地獄は抜けたので心は晴れ晴れしてます。

昨日はフュージョンを獲るならタイタンが楽だよ!と書きましたがこのオートを

獲るのもタイタンが楽で速いと思います。

スイートビジネスを担ぎ胸にエキゾの「アクティウム・ウォーリグ」を装備する事で

ほぼ延々と撃ち続ける事が出来ます。ボスに対する火力は見込めませんがこの

組み合わせがオートライフルクエを進めるうえで1番早いと思われます。

勝ちを望まず、スパチャを使わずクエストを最優先に終わらせる事でストレスからの

解放も早くなると思います。

ですがそうするとチームメイトにストレスがかかってる事も忘れずにいてください!

ストレスを溜めない為にフレの方とやる事を強くオススメしますがソロで臨む方は

ストレスとの戦いになるので気をつけてください。

話しは変わりますが新マップにフライングで行けるグリッチ動画がありました。

興味のある方はどうぞ。
場所はEDZとネッススです。

新しく来る『炉』の確認も出来ますね。ネッススは他の動画を見ると2種類行く方法が

ありますがどちらでも行けるので行きやすい方法でいいと思います。

ストレス発散の為にゲームをやってるはずなのにストレスが溜まるゲームとは

なんぞやw

あらゆる逆境でもエンジョイ出来るメンタルも持ちたい。
ではではー★





記事      シゲポン