Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

クルクル狂わせる

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・強化MOD          クラススキルのチャージ速度が上昇
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、グレネーダー
・6           スルーして8~9分ほど
・ループ         6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

です。「氷と影」様が降臨されました。有難く頂戴致します。

昨日は新規のフレの方を玉座に連れて行くべくまず「ささやき」で『虫の囁き』を

入手する事からお手伝いさせて頂きました。

やはり鬼門はアスレチックゾーンですが俺は丁寧に教えてる中にもスパルタな要素も

秘めてるので体で覚えて!と何回もやってもらいましたw

自分達が最初にトライした4回ぐらいでやっぱり敵エリアまで来れるようになったので

何でも慣れって大切ですねw

無事ゲット出来たので今日は英雄で媒体獲って玉座とエキゾ弓かな。

そんな忙しい中ギャンビットのオートライフル『ブレイクネック』もやっと獲って

参りました。これも長かったですねーw

昨日も書いた通りオートライフルキルが大変ですが終わってしまえば普段通りの動きが

出来るので回数を重ねるのはさほど苦痛ではありませんでしたね。

動きが解ってる方がチームにいたら次の試合はマッチングをかけないと言う行動に

出てました。これをする事で残った人数次第では次も同じチームになる可能性も

あるので野良の方もそれを解ってたのか同じチームになる事が多く比較的恵まれてて

終える事が出来ました。まぁやはりストレスが溜まるモードではありますがw

シーズン5に入り武器入手のバウンティは進捗度合いが他キャラでも受け継ぐと言うか

統合されると言う仕様になりました。

しかしながら新しく追加されたこのフュージョン・オートのクエストは統合されず

結局1キャラで全ての過程を終えなければなりません。

ですがグレランのクエストは栄光ランクが絡んできます。

この『ランク』が絡んでくる系は進捗度合いが3キャラで統合されているようで

別キャラで始めても安心してメインに戻して進める事が出来ます。

武勇ランクがギャンビットのランクの様に果敢から英雄に上がるまでに1・2・3と

ランクが細分化されました。これにより特に変わった訳ではありませんが要するに

報酬を貰える機会が増えたと言った感じです。

シャックス卿が持ってきているショットガン『ウィッシュ・エンダー』が完成形なので

入手すべく最近はPvPにも積極的に取り組んでますがシーズン通してか今週だけなのか

解らず今週だけのパーク構成なら伝説まで上げないと購入出来ないので鬼ですねw

あとシェーダー『日の出の戦士』と言うピンクのシェーダーがあります。

女性のプレイヤーの方はかわいいピンクになるのできっと気に入るかと思います。

ただ布っぽい生地の部分がピンクで堅そうなプレートのような部分がキツめのピンクに

なるのでウォロの夢見防具などはかわいくなりますので良かったらお試しください。

ちなみにエバーバースからの入手です。

そろそろ俺も防具をマスターワーク化してカラーもシャレオツで魅力的にしなきゃ。

今日はMー1があるのでめちゃくちゃ楽しみ~♪
ちょっとガールズバンドにしては珍しい展開のスルメソングな気がしたので。

ではではー★





記事      シゲポン