Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

光るコトバ見つからない

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・回復強化MOD        回復力が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、ブローラー
・激流          スルーして6~7分ほど
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・膨大なメモリー     6~7分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど

です。今日はなんでもいいかなw

さて昨日は久々に「ささやき」の英雄にフレを連れて行き媒体を獲ってもらいその後

媒体の%を上げるべく宝箱を5つ開ける作業をやってきましたが久々にアスレチックを

やって面白かったですね☆フレの方は崖のゾーンでハゲてましたがw

あとギャンビットもオートライフルを獲るフレの方の為に久々に4人のフルパで行って

来たら勝てる勝てるw

野良で行くときのストレスが全く無くギャンビットはやっぱり4人で行くに限る!

楽しいし自分は殲滅担当なんで侵入してくれる方がいると更に楽ですね☆

今日もやる事が多いのとネタが特に無いので書くことはないですがあさっての更新に

向けてまだやれる事としてはもし残してあればの話しですがクラメンが達成する事で

得られるクランの報酬
「NF・ギャンビット・レイド・クルーシブル」この4つは

ホーソーンから報酬を
受け取らずに更新後に持ち込んでもちゃんとホーソーンから

受け取る事ができ、
尚且つその週もまた終わらせる事で被ったから貰えなくなる事も

無く埋める事で
ちゃんと貰えます。なのでまだ受け取ってない方でスタートダッシュ

狙う方は
受け取らないままあさっての更新を待ちましょう。

あと今シーズンのフュージョンライフルクエストを終わらせてからザヴァラのランクを

30程上げてみました。ですがフュージョンライフル「オーストゥモロー」は、貰えた

完成品以外のランダムパークのやつが出てくれるかなと思ってガチャってみましたが

出てくれる事はありませんでした。

まだ俺は入手してないので解りませんがクルーシブルの「マウンテントップ」も

完成品以外は出なさそうです。両方出てくれても面白そうなんだけどな。

昨日はM-1もあって大いに笑って、ギャンビットも負け知らずの穏やかな気持ちの

1日になったので今日もそんな日になれば嬉しいな。
俺の中の「THE 穏やか」アーティストです。人間穏やかが1番。

ではではー★





記事      シゲポン