Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

明日へ走る鼓動は溶けやしないさ

おはよーございます★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、重量級
・6           スルーして8~9分ほど
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

です。めんどくさいのが多いですが重量級なので好きなのをやってもさほど問題ないと

思います。

さて今日も特に新しい事をしてた訳でもないので書ける事はありませんw

まぁ強いて言うなら今週も3個カギを使っても「無数の声」は出てくれませんでした。

実装されてないと心に言い聞かせながら新シーズンを迎える事としますw

あとはバグでアプリケーションエラーになっちゃうモルゲス戦を強引にクリアして

来ました。やり方としては出てくる黒玉を最速で獲る事でモルゲスの怒りをなるべく

上げない!と言うやり方です。敵が湧く場所は決まってるのでグレを投げる人の順番を

決めておいたりスパチャを使う場所もモルゲス戦では特にないのでスパチャを使って

殲滅を速くする事を心がけるようにします。そうする事でモルゲスを攻撃する時は

30%から40%時に攻撃が出来るようになります。

ルナファク泉のウォロでみなぎる力をちゃんと付ける、タイタンのヒザを入れる、

イケロスショットガンは3発以降トレンチバレルを発動させる事なく全弾撃ちきる、

無くなったら虫の囁きか模倣で撃ちまくる。

これを確実にやらないと時間が間に合わず強制的にアプリケーションエラーになり

落とされてしまいますw

他の武器での攻略動画もありますが既存の脳筋プレイに最速を加えるだけなので

下準備も必要ありません。あと1度でも誰かが死ぬと怒りが速く溜まってしまうので

絶対に死なないようにしてください。

死んでしまったのならみんなが飛び降り自殺をしてもう1度やり直しましょう。

そうする事で一応クリア出来ましたが時間との勝負なので難易度は高くなりますw

ゲーム内ではなく現実世界の回線ごと干渉してこられるので怖いものですw

今日はまた興味深い動画があったので貼っておきます。
生きてるのか…。こいつが生き返るならきっとケイドもって期待しすぎかな…。

あとは感情表現のオリジナルと比較動画をいつも上げてくれる外人さんの新しい動画が

あったのでこれも貼っておきます。
今日は明日の下準備をして、新規フレの方を玉座クリアまで導ければと思います。

まぁなんにせよ明日が楽しみだぜ!!!
ではではー★





記事      シゲポン