Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

Believe in yourself

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    スーパースキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、接地、ブローラー
・激流          スルーして6~7分ほど  
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

です。「激流」以外全てがめんどくさいと感じますが新レイドに行くなら終わらせて

おかないといけない現状です…。

さて新DLCが増えタワー内に行ける場所が増えました!

まだまだエイダに会いに行かないといけない事もいっぱいあるのでファストトラベルで

降りられる場所がタワー内に増えたのはとてもいい事ですね!

1キャラスタートダッシュにととっておいてあったバウンティ開け、日刊・週刊、

手配犯、夢見レイド、プライムアチューメント全てを終わらせてのキャラのレベルは

613になりました。同じようにしてたフレが614だったので1キャラの限度は

615ぐらいまでなもんでしょう。

次にプライムアチューメントが5個入手すると消えました。そのうち2個がエキゾで

ウォロの防具もやっとコンプとなり残すエキゾはハンターのガラノールとコヨーテだけ

となりました。エキゾも比較的落ちやすくなった気がしますが正直まったく落ちない!

と言ってる方もいるので良くわかりませんw

お前「無数の声」まだ持ってないだろ?とまさに無数の声を頂きそうですが俺には

実装されてないのでカウントしてませんw

夢見レイドでは+3~4の装備が出ました。エキゾは+7で出ましたね。

モルゲスのバグもちゃんと治ってるので心置きなくぶっ飛ばしてください。

プライムとエキゾは相変わらず高いのでまたプライム掘りの地獄が始まりますw

日に日に忙しさを増してってますが2キャラのレイドが終わり明日かあさってあたりに

メインのキャラにレイドの宝箱を3個開けさせる予定です。

ですので1個目は高いのがもちろん出ますが2個目からも高いのが出るのかをまた明日

あさってぐらいに検証結果を記事に出来ればいいなと思います。

あと今週は火星に火種が来ています。火星はDLCで来た惑星なので最初からある惑星と

ちょっと表記のされ方が違います。代表的な例はゴールドチェストですが火種が

来てる事により日刊英雄アドベンチャーも来ています。しかしながらサブキャラ等で

火星のアドベンチャー全てを解放してない方はその日刊英雄アドベンチャーが表示

されていないようです。なので強力な装備が報酬で欲しい方はアドベンチャーを全て

終わらせるか、解放してあるフレの方をリーダーにして連れてって貰いましょう。

表示されてなくても終える事でちゃんと報酬は貰えます。

今日は時間的にメインキャラにとりかかれればいいかな。と思ってます。

あっ忘れてましたが炉は605に3人がなってからボスをミリまで持ってけたので

レベルがあがれば多分どうとでもなるのでまずレベルをあげましょう!!

あー体が2つ欲しいし眠らなくても頑張れる若さが欲しい…。w

歌詞がまさに俺そのもの。

ではではー★





記事      シゲポン