Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やっちまえ ぶっ飛べ 走り出せ

こんばんはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、グラス、重量級
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・窃盗          7~8分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

です。今日は仕事が思ったより長引いてしまい更新が遅くなってしまい日刊を

やりたい方の指針になれず申し訳ないです。

そして今終わったが為に開幕新レイドに向けてやらないといけない事を短時間で

全部やらないといけなくなったので今日の記事はちょっとだけになります。

●まず実装されてないと思っていた「無数の声」がやっとやっと出ました☆

これで残るエキゾはハンターのあと2つだけとなりました。

●夢見レイドの鍵で開ける宝箱は同じキャラがそのまま2個目を開けた時に強い装備が

出て3個目も強いのが出たので鍵の分だけ強くなれます。

●ストライクの同じ属性で3回の週刊は例え3人の内自分以外の2人が属性を揃えて

いても条件は満たされず自分とあと1人が同属性である必要がある事が昨日やっていて

判明しましたw ボスを倒して宝箱が開くまでの時間までに属性を変えて同じにしても

クリア条件としては進行してだいじょぶだったのであっちが2人のパーティーで今週は

アークシンジなのにボイドで来てても決して腹をたてずにサラっと最後に替えれば

いいので文句を言って抜ける前にお試しを。

●最後の悪あがきとしてハントに各アクティビティをそれに見合った一式装備で

クリアしろが残ってる方も結構いると思います。こちらも終わる寸前で装備を

変更しても大丈夫なので解放したい方は狙ってみてください☆

今日は仕事が長引いて時間も無いのでこれから情熱と魂をぶっつけて突っ走るので

この辺で短いですが失礼します。
ではではー★





記事      シゲポン