Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

レイドってやっぱり楽しい

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、グレネーダー
・6           スルーして8~9分ほど
・怒り          検証しておきます
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・オメガ         長い ソロではオススメしない

です。「ゲートウェイ」と「ハイジャック」が来てますがさほど変わりはないので

お好きな方をやってください。

「怒り」は結局この間時間表記を検証すると言って出来なかったので今日は比較的

時間があるので検証して時間を修正しておきます。

さてさて昨日は急ピッチで最後の追い込みをして630には乗せたかったのですが

ギリギリ629で止まっちゃいました。そしてその状態で待ちに待った新レイドにも

早速行って来ました!!

610台の方もいたのですがやはりちょっとキツイと言ってましたね。

毎回開幕でレイドに行く時は新レイドの楽しさを皆さんにも味わってほしいので

いち早いギミックなどの紹介は俺は避けるようにしています。

どうしても知りたい方は大手のサイトを覗いてもらった方がいいですw

結論としてはスパローで移動出来るのでめちゃめちゃ楽しいのと失敗してグダっても

誰かを攻めるってのが1番少ないレイドかと思います。

ギミックとしてはどこを担当してもチームワークがかなり必要ですし各々が与えられた

役割をちゃんとこなさないといけないので誰かのせいにするぐらいのチームならば

クリアは難しいと思います。

大事なのは新レイドは自分がどこにいるかを把握するチカラとスパローの腕を上げて

おいた方が
いいかと思います。

把握能力は俺はもうちょい数を重ねないとダメですが、スパローはD1時代に

スパローレースをやり込んでたのでまぁなんとかなります。

きっとみんなわちゃわちゃ楽しいエリアがあるのでぜひやって欲しいです!!

フェーズクリア報酬で+10~11の装備がドロップしました。
かなり高い装備なので

レベルが伴ってる方は新レイドに挑戦してみてください☆

2時間ほどで外人さんによってクリアされたレイドなのでパワー値がカンストすれば

比較的ゴリラでイケると思います。

なのでプライム掘ってNFはスコアとクリアを別々にやってと言う細かい作業が

また必要となりますがちゃんとこだわって光レベルをガンガン上げましょう!

今日は3キャラの炉を終わらせた後プライム掘りが出来ればなと思います。

来週から本格的に忙しくなるので来週には光をカンストさせられるぐらいまで

この土日は全身全霊で頑張りたいと思います☆

ハッ!
ではではー★





記事      シゲポン