Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

世界は夜を乗り越えていく

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、グレネーダー
・1AU           スルーして7分ほど
・激流          スルーして7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  エーテルスパイラル10
・2500グリマー     シミュレーションの種5
・フェーズガラス5     レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5   5000グリマー
・シミュレーションの種5  5000グリマー
・データラティス岩5    5000グリマー

です。日刊英雄ストーリーは「ゲートウェイ」が来てるので楽です。

スパイダーの交換は5000グリマーのが多めのぼったくりデーなので

ぼったくられたい方だけどうぞw

さて昨日は3キャラ分「イザナミの炉」を解放すべくクエストをやってましたが

3キャラ目の途中で寝落ちしてしまってました。

まぁ今日中には終わりそうなので頑張ろうと思います。

しかし長いですね。ツライ事はどの道やらないといけないのなら先にやっておいた

方がいいと思います。

今日はまた新しいエンブレム取得方法が判明したので動画を載せておきます。
ブラックアーマリーの弓「スパイトル・ファング」が必要となります。

これまでのエンブレムと同様に最初の炉『ヴェルンドの炉』にて特定の場所に立ち

順番どおりにマークを撃つだけです。

色のバランスも蝶々もかわいくていいエンブレムですね!

今日もまたゲームを触れて3キャラ目の炉の解放が出来ればいいと思います☆
蝶々つながりで。色褪せない名曲。

ではではー★





記事      シゲポン