Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やらなくちゃいけない事に溢れてる

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、重量級
・1AU           スルーして7分ほど
・怒り          スルーして7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
最後の切り札      長い 勝利の道のり『伝承』を埋めれる

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  5000グリマー
・2500グリマー     ダスクライトの破片5
・フェーズガラス      5000グリマー
・ダスクライトの破片    5000グリマー
・アルカンダスト      5000グリマー
・データラティス岩     レジェンダリーのかけら1

です。見事なぼったくりデーですねw 日刊は好みでいいと思います。

年末も迫って来て土日も忙しくなってきました。あー時間ほしいぜ。

そんな中年末に向けてHDDの消化の為に録画のテレビも見ないといけないし、

武器も掘りたいしで頭ハゲそう…。

この間記事に載せた蝶々のエンブレム「メイリンの瞳」を獲ってきました。

イザナミの炉がしんどいと感じる人は上2人、左右のどちらかを1人にすれば

野良の方とのマッチングでも楽勝だと思います。

この間地上波でドラゴンボールやってたのを録画してたのをやっと見れたので。

筋斗雲には心が汚いから乗れなくても舞空術タケコプターよりも憧れたな。

ではではー★





記事      シゲポン