Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ぽん返し ~ポンの恩返し~

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、グレネーダー
・冒涜          スルーして6~7分ほど        
・激流          スルーして6~7分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 勝利の道のり「伝承」を埋めれる

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  エーテルスパイラル10
・2500グリマー     レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5     5000グリマー
・セラフ岩5        5000グリマー
・シミュレーションの種5  レジェンダリーのかけら
・データラティス岩5    5000グリマー

です。今日は「氷と影」様がお見えになってるのでありがたや~と拝みながらオーガの

顔にテレストをぶち込みましょう!!

さて忙しいながらも新レイドを3キャラ終わらせ後は今週は夢見3キャラと炉掘りを

残す所となりました。しかしながら相変わらず時間が無い…。

今日は来週来るアイアンバナーの強力な装備報酬のバウンティを貯めるべくハントの

欄を空けてく作業を地道にしようと思います。

あと私情ではありますがこのブログでRFSメンバーの活動がない時に俺がブログを

執筆し続け度々登場してきたお世話になってる方々がいるクラン『tori Piyo Piyo』の

クランメンバーを現在募集しているようです。

自分がRFSのブログに参加させてもらってる半年でクラメンも35人から倍の70人に

増えました。もちろんこれは俺だけのチカラではなく、協力してくれるフレさん、

クラメン、twitter等で発信してくれてるクラマスのおかげでもあり、協力を得た結果

検証出来たりアタリ・ハズレの記事を今日も毎日書くことで出来ています。

最近は年末で時間が無くハズレしか提供出来ていませんが…w

そんなフレさんが困っているのでちょっと立ち上がりたいと思います。

トリピヨはとても皆さん大人で優しい方が多く何事にも付き合ってくれます☆

レイドのガイドエンブレム取得時もお世話になっていました!

皆さん社会人の為仕事の関係上時間が合わなかったりでフルクラメンでレイドに

行ったり、色々なコンテンツもガッツリやって行きたいらしいのですがなかなか

難しいのが現状のようです。

女性がクラマスなのですがPvEは俺とトントン、印『リベンの災い』も獲っており、

玉座もソロでクリア済み、PvPではソロでルナを獲ってる程のやる気勢です☆

なので姫プは出来ません!なぜなら強いからw

か弱い姫をお守りするのが姫プなら彼女は強いので吉田沙保里親衛隊と言った所ですw

やりたい事がいっぱいあるけれどアクティブな人がいないだけ!

やる気勢特有のアツさを押し付けてくる事もありません!w

そんな頼れる女性ですが他のクラメンの方も穏やかで親切ですし、逆になんで俺が

付き合って貰えてるのかもわかりませんw

ですので親衛隊になりたい方、ウチも小人数だしクランごと移籍しちゃおっかと

言う方、どこかクランをお探しの方はぜひ『tori Piyo Piyo』まで

参加申請してあげてください☆

困ってる仲間は見過ごせない性分なのでこれからは今までの恩返しとしてトリピヨの

募集もストップがかかるまでラインナップ後に挟んで行こうと思います。

オンラインゲームは助け合って仲良くなって罵り合いだ!!w

今日は最初なので最後にもう1度だけ挟ませて貰いますがうちのクランRFSのメンバー

募集同様、フレの女性クラマスがいる『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。

トリピヨ申請はクラン検索かPSID"Default_II"まで。(後ろのIIは英語のiの大文字です)

ではではー★