Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

いくつになってもプレゼント欲しいぜ

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      可動性が上がる
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、ブローラー
・理想郷         スルーして7~8分ほど    
・不屈          スルーして7~8分ほど
・氷と影         スルーして3分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  5000グリマー
・2500グリマー     エーテルスパイラル5
・ダスクライトの破片5   レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5     レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5  5000グリマー
・データラティス岩5    レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨ申請はクラン検索かPSID"Default_II"まで。

(後ろのIIは英語のiの大文字です)

さて昨日は夢見レイド3回行って炉で強力なフレームを作成した段階で疲れ果てて

沈んじゃいました。噂のエキゾ弓「ル・モナーク」ですがドローンを壊した後の

黒い箱から鍵と一緒にでもなく、終了後の炉からボロボロエングラムとして出てくる

訳でもなく、強力なフレームを炉で完成させた時点、つまりボスを倒した時に右に

いきなり表示され出てきます。ですので1キャラ2個、3キャラなら6個、週に6回の

チャンスがあるわけです。『ル・モナーク』の性能自体は微妙ながら浪漫もちょっと

兼ね備えていますがで3キャラクエストをやって炉を解放してチャンスを増やして

入手する価値はあるの?と言われれば正直返答に困る所ですw

まぁそう言いながらコレクターの俺は今日はその残りチャンスを活かして入手出来れば

いいかなと思ってます。

今日はクリスマスイヴか。

サンタさん俺に「ル・モナーク」か「6番目のコヨーテ」をください☆

冬の曲はたくさんあってクリスマスの曲も結構あるけど、イヴの曲は実は少ない。

昨日KREVAの楽曲を載せたのでそれ繋がりで。
ではではー★





記事      シゲポン