Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

クリスマスは今年もやってくる♪

こんにちはー★

本日のラインナップは…

◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、重量級
・激動          スルーして6~7分ほど    
・希望          スルーして7分ほど
・オメガ         長い ソロではオススメしない
・氷と影         スルーして4分ほど
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら  データラティス10
・2500グリマー      アルカンダスト5
・フェーズガラス       レジェンダリーのかけら1
・ダスクライト破片      レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト       レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩          レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨ申請はクラン検索かPSID"Default_II"まで。

(後ろのIIは英語のiの大文字です)

さて昨日はギャンビットの週刊バウンティを終わらせるべく触るぐらいの時間しか

ありませんでした。ここで言うギャンビットの週刊とは3回試合をやる事ではなく

放浪者の所で受けられるバウンティの事です。ちょっと前にも書きましたが650に

なったキャラでエキゾコンプしているキャラは特に日刊・週刊をやる必要性はなく

感じており、シーズン6に向けて開放で強力な装備が貰えるバウンティをとっておいて

ある状態にしてあります。火種の貯金は意味がないのでしないでください。

アイアンバナーではめんどくさいですが確か6個バウンティがあります。

これはだいぶデカいので来週はちょっと落ち着く日が出来るので3キャラ出来たらと

思います。

今日は炉で強力なフレーム解放をして『ル・モナーク』をゲット、バナーに向けて

パルスを掘れたらと思います。
ケンタッキーでバイトの方は前日から徹夜でエンドレスチキンらしい…。

ではではー★





記事      シゲポン