Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

命が戦いを休ませてくれない

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、重量級
・冒涜          スルーして7~8分ほど    
・ループ         スルーして6~7分ほど
・オメガ         長い ウォーマインドの「伝承」を埋めれる
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・フェーズガラス       5000グリマー
・ダスクライトの破片     5000グリマー
・アルカンダスト       レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種    5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて昨日は疲れが溜まっていたのか0時前にはおねむになってました。

今日こそバナーやるべ!

昨日は新レイドの挑戦について書きましたが昨日はかなり前にやって記憶のない

カリ戦の挑戦をしてきました!もちろん3キャラやってきたのでモジパの方を

入れ替わりでやってきましたがモジパの方が失敗した上で2時間もかかってた

とおっしゃってた方がいたので久々すぎて皆さん忘れているであろうカリ戦の

挑戦を改めて解りやすく2時間失敗しっぱなしで結局クリア出来ない!って方を

減らすべく解説していこうと思います。

まず通常はアタリマークの台座を6つ踏む事によりカリの全体即死攻撃を防ぐ

扉を開けて隠れる必要があります。この際ハズレマークの台座が3つあります。

なので計9個の台座がある訳ですが挑戦ではこのハズレマークの台座を起動させる

必要が出てきます。ハズレマークの台座を起動させる事でオーガが中心に現れ

それを3匹倒す事で挑戦は成功します。自分達はハズレマーク台座に3人配置し、

ナイトを倒したら中央のオーガを処理する組、アタリマーク台座を1人が2つ

踏んで貰う組に分けました。あとは普段どおりでスムーズに行くと思います。

ここで失敗する条件としてはカリが中央に兵器の事を考えてると現れてから

残ってるオーガを呼びだしても成功となりません。

パパッとオーガを出してチャチャッと倒すのがいいです。

もしカリを攻撃出来るターンで殺しきれない場合はもう1度みんなで台座を踏み

オーガを3匹出す
必要が出てきます。これで遥か昔の挑戦は完了です。

昨日書こうと思っていて忘れていた事を書いておきます。

新レイドのビークル『時間通り』は入手したら分解しないようにしてください。

コレクションにも登録されずまた自力での入手ではないと取り戻せません。

それでは今日はこの辺でバナーに行く準備をしていきますw
ではではー★





記事      シゲポン