Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ゆく年くる年

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、グラス、重量級
・激流          スルーして6~7分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・氷と影         スルーして4分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 伝承関連を埋めれる

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   アルカンダスト10
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

今日は年の最後に『氷と影』様がお見えになりました。

今年最後の雄姿を拝んでおきましょうw

さて、昨日はこれだけやってエキゾ武器・防具の最後となってる未だに出てこない

ハンターのエキゾ胸『6番目のコヨーテ』を出すべく日刊・週刊にやっと

取り組んでました。

なんと英雄日刊ストーリーを3回やったあと、ストライクの日刊を終えると

コヨーテが出て来てくれました☆

その時点で残された日刊・週刊をやらなくなりすぐ炉に行きましたw

ハンキャを掘りに行くと『ル・モナーク』も出てくれたのでこれで今獲れる

destiny2のエキゾ武器・防具を全て入手した事になります☆

これで強化防具厳選の為に夢見の日刊・週刊以外をやる意味をなくしたので

destiny2にかける時間も短くなって別ゲーにいけたり、ヘルプが出来るように

なったので一安心です。

昨日はブラックアーマリーの伝承を集めるべく寝てる時間中『ゴファノンの炉』で

放置していました。最後の1個がいつまで経っても出ないなぁと思っていたら

最後のやつは入手したやつにマークを付けてく事で出るんですんねw

情報が浅くて申し訳ないです。

とりあえず忙しい人でも出来るので年末でテレビを独占されてる人は低い装備で

放置してみてください☆

今年最後を締めくくる歌をクソ悩みましたが、今年最後の雪が降ったので。
ではでは皆さま良いお年をー★





記事      シゲポン