Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

A HAPPY NEW YEAR!!

皆さん明けましておめでとうございます!!

いままで仕事だったので更新できずに夜になってしまい申し訳ないです。

3が日はまったく身動きが取れないのでこの時間の更新になります。

遅れましたが本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、グレネーダー
・激動          スルーして6~7分ほど   
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
最後の切り札      長い 伝承関連を埋めれる

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   ダスクライトの破片10
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、新しい年を迎えdestiny2も益々盛り上がってくれたらいいな!と

少なからず思っていますがいよいよ武器を掘るのに興味が無い方は、面白い

ゲームもどんどん山ほど出てくるので離れて行く事が確実に見えていますw

新しい炉の解禁ともうじき来る『ラストワード』まで人をつなぎとめれるかと

言ったら今のdestiny2ではまぁムリでしょうw

それでも今まで覗きに来てくださってる方々の為に、そしてやると決めた自分の

為に今後も今までどおり微力ながらブログを継続していければと思いますので、

皆さん他ゲーに行ってもちょっと頭の片隅にRFSのブログの事を置いておいて

下さると幸いですw

明日で暁旦のイベントが終わります。クッキーを焼いてない方は片っ端から焼いて

みんなに届けてランダムで貰える強化のコア集めを。ついでにアマンダの所で

受けれるバウンティで暁旦限定スパローの最終強化を終わらせましょう!

3が日が終わるまでゲームを触れる時間があまりないので今日は今年の抱負で☆
ではではー★





記事      シゲポン