Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

夜行性の生き物

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・可動性強化MOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・マイナー特化      通常の敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、アイアン、ブローラー
・理想郷         スルーして7~8分ほど   
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      エーテルスパイラル5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は久々に復帰勢と仲間紹介クエストをやりました。

仲間紹介を複数する事で貰える報酬のラインナップがいつの間にか変わっていて

紹介クエでしか貰えない感情表現『シークレット・ハンドシェイク』がなかなか

シャレオツでとてもいい感じです☆

ハイタッチなどと同様に共同で出来る感情表現なので持っていなくても、

持ってる方がやってくれれば一緒に味わう事ができます。

今までに2人紹介クエをしてきてた訳ですがそれまでの報酬はちゃんと貰って

きてたのと、2人目紹介の報酬がいつの間にか修正・追加されて

『シークレット・ハンドシェイク』になった模様です。

受け取るには今の時期に紹介クエをしないといけないと言う厄介者ですが

今更復帰したいと言う方も少ないと思うので更に入手は困難な気がしますw

あと3人紹介する事でスパローの色を変えれるシェーダーを貰えましたがこれは

なんと仲間紹介のクエスト報酬で貰えるスパローしか色を変える事が出来ず、

3人と言う高いハードルにも関わらず変えた所でダサいですw

仲間紹介クエをする方はエンブレムと感情表現以外はいらないと思いますw

今日は昨日多めに書くといいましたが3時まで飲んで起きたのが14時、

今ブログを書いていてまた18時から新年会なのでまた書けないダメ人間です。

とりあえず明日も今日何時まで飲むか次第で記事の量が変わってくるので

期待せずにお待ちくださいw つくづく俺は夜行性だな。
ではではー★





記事      シゲポン