Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

音もしない長い夜だった

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・ボス特化        ボスとビークル攻撃時に威力が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、グラス、ブローラー
・理想郷         スルーして7~8分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・オメガ         長い 伝承関連を埋めれる
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      フェーズガラス5
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はクラン経験値奉納と手配犯とアセンダントの挑戦を3キャラやって

エイダのバウンティもやってない事に気づき時間もだいぶ遅くなりやめました。

今日はゆっくり炉を掘る為にも時間を使いたいので明日目安オジサンの記事を

書ければいいと思います。(期待はしないでねw)

今日は凄まじい速さの動画があったので載せておきます。

にしても速すぎだろ…w
今日は最近晩メシを食うとすぐ眠くなるのでなるべく寝ないように起きていて

新しい炉の点火が出来ればいいと思います。

バウンティを消化するだけの長い夜だったので音楽を聴きながらテンションを

上げていて懐かしいのが流れてきたので☆
ではではー★





記事      シゲポン