Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

その先もあるのかもわからない

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、ブラックアウト、グレネーダー
・ループ         スルーして6~7分ほど   
・希望          スルーして7分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      セラフ岩5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は俺の記事を読んでトリピヨに加入された方々とレイドに行ったあと

朝の5時までTwitchでGladdのナイオビ研究所クリアするぞ!動画を

頑張ってくれ!!!と祈りを込めてずっと見ていました☆

いったい謎解きがレベルいくつまであるかわかりませんがレベル7の謎解きが

解らない状態で延々と時間が過ぎて行ってました。

自分達がやるにしてもまぁノーヒント過ぎるね!と思いながら外人さんのどうして

そうなるのかを理解出来ないままなぞっていくしか正直方法がありません。

ナイオビ研究所は敵も堅く攻撃もしんどくとてもスリリングです。

謎解き完了報酬としてシェルとエンブレムが貰えるようなので謎解きの攻略が

確立してから取り組めたらと思いますw

結局ベルグシアの炉の解放までをナイオビのパズルが解かれないまま強制的に

開放される形となりましたが炉のクエストが日本時間の午前7時解禁となった為

まだ触ってません。

今から触るのでまた簡単に終わらせれるよう効率良く出来る手段を探して記事に

出来たらと思います☆

ベルグシアの炉で入手出来るエキゾクエ最後の鍵を出す方法を載せておきます。
動画の3:20秒頃です。

動画を見る限りではゴファノンの炉のようにリスクランナーでの殲滅もいいかも

しれません。

あーイザナギクエも楽しみだな~♪

パズル解除にご尽力下さった方々お疲れ様でした!そしておこぼれしか貰わない

人間ではありますがどうかご勘弁ください。

ではではー★





記事      シゲポン