Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

苦しゅうない苦しゅうない

こんにちはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、グラス、グレネーダー
・1AU           スルーして7~8分ほど   
・窃盗          7~8分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   セラフ岩10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆
・洞察の境界      ロンググッバイ       スナイパー
・影の湖        ミリティア・バースライト  グレラン
エクソダスの墜落   インパクト・ベロシティ   エキゾスパロー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日のブログを眠たさでほぼ書いてなかったので修正を加えときましたw

昨日・おとといとナイオビ研究所の攻略について書いてきましたがフレの中でも

エンブレムを付けてる人が一向に増えないのでめんどくさい得の無いコンテンツは

人気が無いのが伺えますw

武器の役割、フェーズの流れ、マーク位置の把握が必要なので練習は必要ですが

誰でも簡単にクリア出来るグリッチも発見されました。

なのでグリッチ動画を載せようかと思いましたが長くてめんどくさいもの程クリア

した時に達成感が生まれるのでここでは一生懸命頑張ってたGladdが腹いせに

最速でクリアした動画を載せておきますw
正直クリアするなら今ならグリッチと入力するだけで結構色んな動画が見れます。

通常をやってからグリッチをやればなんとまぁ簡単なことw

グリッチを使えば正直クラスはなんでもいけそうです。

それでも謎解き入力にジャマになるボスの吹き飛ばし攻撃の誘導と、シャンクの

怒涛の攻撃に耐えうる為にウォロは必要にはなります。

どんな動画を見てもナイオビは特にやってみない限りは何をしてるかわからないと

思います。更に動画を上げてくれている方の武器の役割があるので自分の役割と

動画の方が違うのなら最早見てもあんまり解らないと思いますw なので一通り

レベル7までやってみて流れを3人で把握してからグリッチに取り組む事を

激しくオススメします。

今週は「ヨトゥンチャンス」の6回でヨトゥン引くぞー!!と意気込みながら

片目のマスクの良パークがこの前出たのでバナーで試してみよっかな♪
ではではー★





記事      シゲポン