Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

チャンスを失い安定のループ

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・標的捕捉装置      標的捕捉が改善される

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、ブローラー
・6           スルーして8~9分ほど   
・ループ         スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない
・荒れ果てた台地の憂鬱  長い ソロではオススメしない
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は『ヨトゥンチャンス』を狙い6回強力なフレームをベルグシアの炉で

作りましたが出てくれませんでした。まぁル・モナークもゲットまでに3週

かかったので特に何も思いませんw

そして昨日はエイダの日刊バウンティに『ベルグシアの炉の点火』が初登場

しましたね。各炉の点火バウンティは該当の炉のエンブレムが貰えるので昨日

獲り逃した方はまた気長にラインナップに並ぶのをお待ちください。

そして炉のエンブレムにも派生エンブレムが存在します。

これは勝利の道のり印の欄一番右に『ブラックアーマリー』の欄があります。

派生のカスタムエンブレムを入手する際は各炉で決められた武器で敵を500匹

倒さないといけませんがベルグシアの炉では地球レイドで入手出来るショットガン

「スレットレベル」が必要になりますのでまだ地球レイドに挑戦してない方は

これを機に挑戦してみるのもアリかと思います。

まだ未入手や知らない方はイケショのキネティック枠だと思ってください。

次に今年初、今シーズンでは2回目のアイアンバナーがやって来ました。

それに伴いエバーバースでもシェルのプロジェクションをバナー仕様に出来る

課金アイテムも売ってますね。いらねー!!と思いながら買いましたけど何か?w

バナーはいつも通り代わり映えはしませんが残してあったバウンティと1つだけ

内容が代わってたものがありました。7つある中一番右だけが前回と違い

「バナー中にガーディアンを倒せ」と言うものに代わっています。

前回は「パワープレイ中トドメを指せ」のチームメイト依存の部分があったので

今回は味方に腹をたてる事もなく数を重ねてりゃ勝手に終わるので比較的みんな

ハッピーなのではないでしょうか。

ハッと息を飲んで待ち焦がれたヨトゥンには会えなかったので今日はレイドに

行くのかはわかりませんがまたお呼びがかかるまでちまちまとやれる事を

やっていく平凡な1日を過ごそうと思います☆
ではではー★





記事      シゲポン