Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

久々にバナーがっつりやったがなー

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・耐久力強化MOD      耐久力が上がる
・平衡化ストック     武器の反動を小さくする

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、重量級
・ループ         スルーして6~7分ほど   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・巡礼          スルーして6~7分ほど
最後の切り札      長い 勝利の道のり「伝承」関連を埋めれる 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      セラフ岩5
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は地球レイドに2キャラ行きその後ずーーーーっとアイアンバナーを

していました。いつも最後まで残る俺の壁でありとてもめんどくさいバウンティの

「精密ショットでトドメをさせ 0/50」ですが今回はさくさく進めれて

いるので俺と同じように苦手な方や、最後までそのバウンティが残ってしまう方へ

比較的簡単に終わらせれる方法を紹介しようと思います。

たいした情報では無いですが時間をかけて果てしなく長いと嫌々プレイしなくても

いいと思います。とは言っても円滑に進める為にはちょっとだけ準備が必要になる

事はご了承下さい。

ルナや受け継がれるを持ってる方はさほどこのバウンティに困らないと思うので

まずそれらを持ってない方は防具の頭に「照準設定(精密武器)」のパークが

付いている防具を用意します。これが付いているだけで精密により入りやすく

なります。夢見防具、夢見レイド、地球レイド、エイダ防具からこれらのパークが

付く防具がドロップします。

レイドに行かないor行けない方もエイダからフレームを作った時に防具も一緒に

貰えるアイテムが今はありますので比較的簡単に掘って厳選する事が出来ると

思います。

この頭を用意出来たなら後はウェーブスプリッターやシャペロンを装備して

立ち回るだけでガンガン精密に入り進めやすくなります。たったこれだけです。

シャペロン等はこの頭があるとより適当でも良くなるので快適になりますw

このラインナップに防具をしただけで俺でも今回はすんなり終わっているので

ウェーブスプリッターが害悪と言われていようが苦手な方はこちとらバウンティを

終わらせたいんじゃ~!!と思いながらぜひお試しくださいw

今日も地球レイドと夢見レイドに行く事になりそうなのでバナーをやるのは

ミッドナイトになりそうですw
ではではー★





記事      シゲポン