Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

あればいいなと思う

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・フリーハンドグリップ  腰だめ撃ちの精度と攻撃速度が上昇

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、重量級
・理想郷         スルーして7~8分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・ハイジャック      スルーして6~7分ほど 
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は夢見レイドの途中の宝箱を獲ってdestiny2を触るのをやめました。

もうやれる事が対戦モードぐらいしかぶっちゃけないんですよねー。

あとは更新待ちでまた『ヨトゥンチャンス』を消化するぐらいしかない…。

25日からみんなキングダムハーツでしょうw

やる事もないのでやれる事をと思ってますがそれももうかなりやりながら動いて

きていたので皆さんにはやってないであろう、やってないのであればやっといた

方がいい事を今日は書こうと思います。

やる事もなくなってきて勝利の道のりに取り組みだしたフレの方が最近チラホラ

見受けられます。勝利の道のりは自己満のコンテンツではありますがチェックを

入れてみないと何が起こるか解りません。

伝承の部分に『ブラックアーマリー文書』と言うのがあります。

これらは全17種あり16種にチェックを入れる事で最後の17個目が入手

出来るようになります。

現段階では「ゴファノンの炉」でしかこの伝承を入手する事が出来ず、入手

出来る確率は炉の点火に成功しようが失敗しようが10%の確率でしか入手

出来ない模様です。自分は全部入手出来るまでに8時間ほど放置してましたが

3時間ほどで全部集まった報告もあります。

以前の記事にも書いた事がありますが装備を出来るだけ光レベルの低い防具・武器

にしてゴファノンの炉に行き、放置をしておけばいいだけです。

炉では自分の光レベルに近いレベル帯の方しかマッチングしないシステムなので

マッチングをしたならそれは同じ目的の方なので他のガーディアンの方々に迷惑を

かける事もありませんし、終わったあとはオートマッチングなので放置しっぱなし

でもオービットに「ゲームをやっていますか?」で戻される事もありません。

これが出来るのはなぜかゴファノンの炉だけのようです。

武器はなるべく低いもの、防具は頭をハロウィンマスク、あとはエバーバースの

シーズン防具等で低くすることが出来ます。

ここからが重要です。

月末のアップデートでゴファノンの炉から入手出来る伝承は炉の点火を完了させ

なおかつそこで20%の確率のようです。

と、なるとしっかりクリアをしての20%と、放置しっぱなしで10%なら断然

放置を狙った方が楽でいいかと思います。とりあえず来週は何もない週っぽいので

来週する事が無い方はお風呂入ってる時や寝る時に放置するのをオススメします。

このゲームはやれる事を修正する前にやっておく!のが大事ですw

来週はキングダムハーツが来るけどヨトゥンが出てくれればいいなと思います☆
今日は遅めの新年会に今から行ってきます♪

ではではー★





記事      シゲポン