Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

やりたい気持ちが加速していく

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ソーラーシンジ、グラス、重量級
・6           スルーして8~9分ほど   
・不屈          スルーして7~8分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・オメガ         長い 伝承「ウォーマインド」を埋めれる 
・巡礼          スルーして6~7分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   アルカンダスト10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は今日からキングダムハーツにすんなり取り組むべく夢見レイドを

3キャラ、地球レイドを3キャラやってしまわないといけないと言うなかなか

ハードでマッハなスピードが要求される週となり奔走していました!

なんとか終わらせましたがもうちょっとだけやる事があるので終わらせないと

いけない…。キングダムハーツをやり出すので当ブログはしばらくラストワードが

来るまで年末の時のように、来てからも落ち着くまではラインナップと音楽だけの

ブログになりますw

と、言ってもdestiny2の事しか書いてないブログなので書くことがなくなって

きているのも事実であり、他ゲームの攻略を書くとなると他の大手サイトと

やってる事は変わらなくなるので、1年は書き続けると自分の中に誓ったので

独自の路線をこれからも突っ走りますw!!!

destiny2を続ける方はバイオ2のリメイクと、キングダムハーツ3と、アンセム

の体験版に行く方がごっそりいて今以上に過疎る可能性が非常にありますが

なんだかんだ2月末にはちらほら帰ってくるとは思うのでそれまで対戦モードに

潜るなりしてお待ちくださいw

あとリベン戦しかやらなくなったのでMODを入手する為に途中の宝箱を獲りに

毎週願望の防壁にて願いを撃ち込んでいます。これだけ色々解明されているのに

未だに「第15の願い」だけが解明されていないのが謎ですね。
それでは各々のスーパータイトルを楽しむゲームライフを!

あー早くやりたい!!

ではではー★





記事      シゲポン