Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ついに…

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、接地、グレネーダー
・逆襲          スルーして8~9分ほど   
・希望          7分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない 
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   シミュレーションの種10
・2500グリマー      シミュレーションの種5
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、キングダムハーツのやりすぎとラストワードクエストなどをやりながら

仕事もこなす毎日で寝不足の日々が続き雪も降って更に寒くなったり姉ちゃんが

職場から風邪菌を貰ってきたのもありますがインフルではないようで安心して

ますがゲームをつけても寝落ちの連続で体調も優れなく1日中狂ったように

先ほどまで寝ていました。

起きてギリギリ(仮)で更新できるかなと思ったのですが結局0時に間に合わず

これによって毎日1年続けると自分の中で誓ったブログを途絶えさせる結果と

なってしまった事がとても悔しいです。

悔しいと共に皆さんを裏切った形になってしまいとても申し訳ないです。

とりあえず日をまたいでしまいましたし需要は無いと思いますが形だけはいつもの

ように掲載させて頂きました。更新は2時だからゆっくりしてと優しい言葉を

頂きましたが自分的には残念で仕方ありません。

ちょっと体調と相談しながらですがなるべくいつもと変わらないように明日も

掲載出来ればと思います。時間があれば(仮)の記事をしっかりもしたいのですが

約束を果たせなかった無念さだけは残ります…。

しがない当ブログをいつものように覗いてくださってる方々に勝手なお願いですが

これに懲りずにまた時間のある時は覗きに来てやってください。

アタリ・ハズレがハッキリしてる記事の当ブログですが半年以上続けた甲斐も

あって最近ではモジパで会った方にブログ書いてらっしゃいますよね?と言われる

事も多くなってきました。音楽だけを楽しんでる方もいるようなのでまた興味の

ある記事を書けたらなと思います。
相変わらずすごいがハンキャで倒そうって発想が頭おかしいw

ラスワかっこいいなやっぱ。ダンスを踊るようにタンタンタンタンタンタン…
あー仙豆欲しい。

ではではー★





記事      シゲポン