Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

悲劇をはじめましょう

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・グレネードMOD      グレネードのチャージ速度が上昇
・予備マガジン      マガジンが増える

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、グラス、ブローラー
・激動          スルーして6~7分ほど   
・窃盗          7~8分ほど
ゲートウェイ      スルーして5~6分ほど
・さげずみ        長い ソロではオススメしない 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      アルカンダスト5
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   5000グリマー
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、今週はそう言えば「ラスワ」と玉座が来てるので前回「イザナミの覚悟」が

入手出来なかった方にはとても忙しい週かもしれませんね。

キングダムハーツにぞっこんながら夢見の船をこれだけやっててまだ入手出来て

いないので玉座をやらなければなりませんw

毎週3キャラやっていた週刊のペトラクエストもスパローがやっと出てくれて

呪縛から解放されたので日曜に復帰組のクラメンのエキゾ弓クエを手伝いながら

2キャラついでに消化して玉座からも解放される為に出てくれないかな~と

思ってます。

バレンタインにまた「真紅の日々」が来るようですが去年の真紅はクソだったので

調整が入って楽しいモードになってればいいな~と思います。

フリプから始めた方もいるのでどうクソだったかを説明しますと2人でやる

ダブルと言うモードでソロでもちゃんとマッチングしてくれます。

D1では片方が死ぬと残っている方が仲間が死んだ事により怒りに満ち溢れ

あらゆるゲージが速く溜まり防御もちょっと堅くなる1人でも2人倒せる時も

ある仕様でした。

ですが前回のdestiny2の真紅は2人が近くにいる事でお互いが強くなると言う

仕組みだったので挟んだり等の戦略がたてれずソロでやろうもんなら解ってない

野良の方に離れるとまず勝てないので付いていくしかない非常にストレスしか

溜まらないモードで一緒にいなければならいと言うのを強要されるルールでした。

そこにクソ仕様の拍車をかけたのがハンターの存在です。

2人で腕にエキゾの「忍びの誓い」と言うスキップグレが強化され尚且つもう1個

投げれる防具を装備する事で早く投げれるわ、ホーミング面も強化されており

めちゃくちゃ追いかけてくるわで適当に2個投げられてあっという間に死ぬと言う

ハンターが2人いたら諦めて下さい。と言うモードでしたw

その戦法が強すぎて最後の方はハンター2人組しかいませんでしたね。

まぁモードとしてはクソでしたがビークルの後ろからバラの花びらが出たり

感情表現がビヨンセのダンスだったりとかなり良かったので今度も改善点より

どちらかと言うとそちらの方が楽しみです☆

動画は去年のものです。


早く今年のトレーラー来ないかな。

今シーズンは延命処置でやる事がもう真紅しかないのかな…。

また悲劇にならなければいいのだが…。
ちょっとかっこいい。

ではではー★





記事      シゲポン