Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

モノ好き=変態=最高の賛辞

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
インパクトMOD      近接スキルのチャージ速度が上昇
・レーダーチューナー   照準をやめた時、すぐにレーダーが表示される

◆日刊英雄ストーリー◆  ボイドシンジ、アイアン、重量級
・ループ         スルーして6~7分ほど   
・理想郷         スルーして7~8分ほど
・オメガ         長い 伝承「ウォーマインド」を埋めれる
・氷と影         スルーして4分ほど 
・残された言葉      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      5000グリマー
・ダスクライトの破片5    レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         5000グリマー


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、風邪もだいぶ咳が出なくなってきたので落ち着いてきたようです。

明日は久々にdestiny2を触る予定ですがエイムがボロボロでダメそうw

格ゲーは勘を取り戻すのに多少時間がかかっても取り戻しさえすれば今日が

ダメだなって日がないぐらいまでは高めてありますがFPSに限っては勘を

取り戻した所でエイムがダメって日もありますね。やっぱり何事も継続は力なり!

なんですねー。とりあえずキングダムハーツのトロコンも見えてきたのでまた

destiny2の世界に戻ってきて皆さんのお役に立てればと思います。と、言っても

やれる事は特にないのでお手伝いぐらいですが。

来週何もまたなければ各炉の派生エンブレムゲットまでの道のりでも書こうかと

思います。まぁ真紅おわったら間違いなくアンセムに行くだろうなw

Gladdがまた楽しそうな事をやっていたので載せておきます☆

Gladd達もやる事ないんだろうなーw

編集で最後の音楽とかも遊び心があってホントよくやってます。

よくやってる = Do Well
ではではー★





記事      シゲポン