Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

見たことない光なら

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・スーパースキルMOD    クラススキルのチャージ速度が上昇
イカスグリップ    空中から撃った時の精度が上昇する

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、アイアン、グレネーダー
・冒涜          スルーして6~7分ほど   
・選ばれし者       長い ソロではオススメしない
・無限の彼方       長い ソロではオススメしない
・膨大なメモリー     6~7分ほど 
・氷と影         スルーして4分ほど

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・ダスクライトの破片5    5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆
・空虚な番人     番人の法 キネティック ハンキャ 
・ピラミディオン   シリコン・ニュロマ スナイパー
・奇妙な地形     ブレイ・オスプレイ ロケラン


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、何もない週がやってきましたw

何もない週とは逆に言うと何かに取り組める週でもあります。

来週にはイベント『真紅の日々』が来て再来週には別ゲーの『ANTHEM』が来て

そちらに移る方も大勢いらっしゃると思います。

ですので今週は何かをやるにはチャンスだと思っています。

印『鍛冶工』はまだ付けてる方を見た事ないのでぜひ付けてみたいものですが

『リベンの災い』の時のようにレイド内で出来る事だけではなくレイド外でも

やらなくてはいけない事がたくさんあります。

まずやりたい勢が集まるまではゆっくりそちらに取り組みつつ好機を待とうと

思います。しかし付けてみたいけど『鍛冶工』ってダサいなw
ではではー★





記事      シゲポン