Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

そう遠くはない

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・強化MOD         クラススキルのチャージ速度が上昇
・メジャー特化      強力な敵を攻撃すると追加ダメージを与える

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、ブローラー
・不屈          スルーして7~8分ほど   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・危険な試練       スルーして8~9分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど 
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   5000グリマー
・2500グリマー      レジェンダリーのかけら1
・フェーズガラス5      レジェンダリーのかけら1
・アルカンダスト5      5000グリマー
・シミュレーションの種5   レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     5000グリマー

◆ナイトフォール◆
・空虚な番人     番人の法 キネティック ハンキャ 
・ピラミディオン   シリコン・ニュロマ スナイパー
・奇妙な地形     ブレイ・オスプレイ ロケラン


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日はダイアモンドの挑戦を完了するべく猛者達と地球レイドに行って

来ましたが皆さんの時間が来てしまいお開きとなりました。

メンバーの方達も良い方ばかりで終始緊張感と楽しさとでいい時間でした☆

しかしながらあと1回やればイケてた!と言うかなり惜しいラインまで来てたので

また皆さんが集まれる日曜日にはクリア出来ると思います☆いや、します!!

流れとしてはやはりスパローレースが厄介ですね。

あとは10回以上クリアしてる方ならばそこさえ乗り越えれば行けると思います。

ここで目から鱗のスパローレースのグリッチを教えて頂いたので紹介します!

ダイアモンドでは当然死んではいけないので全員がスパローレースをやらないと

いけない訳ですが実質2人だけでいいです。

ではあとの4人はなにをしてるのか。

燃えてるデカサービターが出てきた所に入るだけです。

しかしながらこの場所に入る練習も多少はしなければなりませんw

入ったならばあとはスパロー組2人がゴールして扉を閉める。

そして上に行き2フェーズ目の戦車ゾーンのサービターを1発撃ってみんなを

引っ張る。これで残ってた4人はスパローレースをやらずして生き残ってクリア

した事となります。結果的にはスパローレースを放棄してる状態なのでその場から

絶対に動かないで下さい!ダチョウ俱楽部の様なフリではありませんよw

動くと結局燃えて死んじゃいます。ですので引っ張られるまで待ちましょう。

必然的にスパローレースが出来る方が2人いる事になりますがそこさえ乗り切る

事が出来れば夢見レイドよりも短いので精神的な負担も軽いかと思います。

レアバウンティ6個と鬼畜なランダム要素もありますが皆さんが『鍛冶工』を

付けれる日・付けてる方をいっぱい目にするのもそう遠くないと思います。

遠い = FAR

俺はTwitterをやってないのですがキングダムハーツ3のグミシップで我ながら

最高傑作のチョコボのグミシップを作りました!クラメンがTwitterに載せて

くれたので見た方はこちらにもコメント頂けると励みになります♪

ではではー★





記事      シゲポン