Destiny2 RFSのメモブログ

なるべくお役に立てる情報を覗きに来てくださった方々に☆ クラメン現在77名!随時募集中ですのでPSN・Twitter共にtonami7650までお気軽に♪

ブラックダイアモンド

こんばんはー★

本日のラインナップは…


◆銃器技師◆
・回復強化MOD       回復力が上がる
・標的捕捉装置      標的捕捉が改善される

◆日刊英雄ストーリー◆  アークシンジ、ブラックアウト、重量級
・激動          スルーして6~7分ほど   
・逆襲          スルーして8~9分ほど
・別惑星からの回収    スルーして6~7分ほど
・監獄からの逃走     長い ソロではオススメしない 
・マシーニスト      長い ソロではオススメしない

◆スパイダー◆
・レジェンダリーのかけら   エーテルスパイラル10
・2500グリマー      ダスクライト5
・フェーズガラス5      5000グリマー
・アルカンダスト5      5000グリマー
・セラフ岩5         レジェンダリーのかけら1
・データラティス岩5     レジェンダリーのかけら1

◆ナイトフォール◆
・空虚な番人     番人の法 キネティック ハンキャ 
・ピラミディオン   シリコン・ニュロマ スナイパー
・奇妙な地形     ブレイ・オスプレイ ロケラン


女性のフレの方がクラマスを務める『tori Piyo Piyo』のメンバーも随時募集して

おります。トリピヨが素敵なクランだと言う説明はこちらから。

ぽん返し ~ポンの恩返し~ - Destiny2 RFSのメモブログ

うちのクラマスのとなみはトリピヨとの関わり合いがほぼなく、お世話になって

いるのはあくまで俺なのでトリピヨの質問はとなみのツイッターにではなくこの

ブログのコメント欄にお書き下さい。

トリピヨへの加入申請はクラン検索かPSID"Default_II"までお願いします☆

(後ろの"II"は英語の"i"の大文字です)

さて、昨日は猛者たちと地球レイドにて不敗の『ダイアモンドの挑戦』をして

きました!ダイアモンドは夢見レイドの実行版のように1人も1回も死んでは

いけません。IDの下に『リベンの災い』『鍛冶工』を付けてる方は付けるまでの

道のりもそこそこ長いのですが1番のネックはレイドにて1人も1回も死んでは

いけない緊張感とプレッシャーに打ち勝てた方が付けている
物好きとプレイヤー

スキルを1度に表現できる称号ですw


前回同じメンバーで行って試行錯誤しながらベストな方法を見つけ挑戦して

結局皆さんの時間が足りなくなっただけでギリギリまでは行けてたので今回は

イケるだろう!とある程度簡単に考えてましたがなんとサクッと1回目で無事

クリアとなりました☆

ダイアモンドを完了すると花火が上がる演出があって祝福されているようでとても

素敵で嬉しかったですね!

一緒にやってくれたeuroさん、kmyさん、minamoさん、wataruさん、クラメンの

gakiさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

これで俺も『鍛冶工』の仲間入りと行きたいのですがダイアモンド獲ってからで

いいや!とモチベーションが上がらなかった各炉で指定された武器での500キル

が待ち受けていますw

それに付け加えレアバウンティをあと2つゲットして終わらせないと…。

まだまだ先が長いですが1番の難関を何もなかった週に乗り越えれたのがかなり

自分の中ではデカいので地道にコツコツと鍛冶工に向けて進んで行けたらと

思います。鍛冶工に向けて頑張って、真紅が来たらアイテム全部獲って、なるべく

早く次にキャサリンに移動して、そうこうしてるうちに次にアンセム…。

アンセムを一緒にやりたい方のメッセやコメントもお待ちしています☆

まーたこりゃ忙しくなっちゃうべ。

ブラックアーマリーのダイアモンドって事で。
ではではー★





記事      シゲポン